fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

今日はテニス♪

2008/04/13
どうも。
今日は、天気が雨になってしまいましたが、最初の方は小雨だったんで、テニスが途中までありました!!
いや、コートが濡れていてボールがうまく跳ねず、結構打つのに苦労しました(笑)
だって、予測が出来ないんですもん!!

あと、今日のテニスへ行く前に気づいたんですが、今まで、腹筋やらやっていたじゃないですか。(腕立ては軽くですが・・・。)
それで。。。かすかですが、

効果が出始めました!!

シャツをいつもよりも1サイズ小さいのを着てみたら、着れたんですよ!!
見苦しくなくなってきてるんですよ!!
毎晩やっていて良かった!!!!!
少しずつであっても、効果が出始めると、やっぱり嬉しいもんです!
ちゃんと、このまま続けようと思います!!
もっと見た目にまで、影響が出てくるまで、頑張ります!!


話が変わりますが、昨日の書いた記事から思ったんですけど、猫の飛び出しだけじゃなくて、鳩もありますよね!!鳩のビックリ。
こう・・・自転車をこいでいて、よけると思ったら、なんか人間慣れしていてよけなかったり(鳩、安心しすぎですよ!あれは)、ある鳩は避けているつもりでこっちに走ってきたり・・・。

鳩、一応野生でしょ!?

飼いならされていないはずなのに。。。何でだろうか??
(餌を誰かがあげているのは、よく見かけますが・・・。一応飼いならされていないとして。。。)
なんて、遠くであっても、一生懸命に正確に逃げますよ!!あの、小さい体で!(笑)
カラスは、別ですけども。
あれは、時々襲ってくるから怖い!!ゴミが出されている所とか通ると、朝ときどきゴミをあさっていたりしますからね・・・。
自転車に乗っていたとしても、やっぱり怖い・・・。

なんか、タイトル『テニス♪』にしたんだけども、話題が変わってますね(笑)
まあ、そんなもんでしょ。

あとは・・・・。
部活!!
昨日ありました。(昨日はしっかりと晴れていたのに・・・。)午後に。
でも、何も出来事やら、行事やらがないんでのんびりと楽器をいじくっていました。(いじくるって言っても、軽い練習ですよ!)

では!!
スポンサーサイト



13:47 日常 | コメント(3)
コメント
とりあえず、痩せないでお願いだから。
もう私に現実を突きつけないで。
身体測定とか知らない。
身長は伸びないし体重は増えるし何も楽しいことないんだからあ!!!


ハトたまに怖いよね;;
近い近い近いからおいみたいな(ぇ。
痩せる必要ないじゃーん!!!!!!
健康診断あたし死ねる↓

あたし鳩とすずめあるよー
小学校低学年だったんだけど、まじ厄介だったし恐かったし。
仕返しに鳩を見たら追い掛けるようになりました笑
どうも。
七星みちるさん
いやいや、痩せてるって言ったって、それはまだ途中の段階だから、安心して(笑)
効果出始めだから。
身体測定の時に、どう影響しているかは、まだ謎だから。。。

鳩は、怖いです。
やっぱり、そんな感じだよね。

さーさん
どうも。
いや、必要あるんだよ!!
家族にズバッと言われたから。(アレは、ショック・・・。)

雀もですか!?
雀もあるのか・・・。初めて知った。てっきり、雀はまだ人に慣れていないかと思ってた。
仕返しって・・・、その鳩関係ないハトじゃないですか(笑)

では!

管理者のみに表示