10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

風邪・・・。

2007/11/23
どうも、こんいちは・・・。
もう、パソコン久しぶり!!一週間ぶり!!
なんか、部活とかと重なり、親にロックかけられてしまい、もう、パソコンが開けない日々でした・・・。

んで、さっそく元気にやろうと思ったんだが。。。
なんと昨日、イキナリ風邪引きました。

なんか、前の日に鼻がムズムズするとか思っていたら、 次に日には、

頭がなんか痛い?!

体がだるい

声が出ない?!


と、なんか凄く体が悲鳴を上げていました・・・。
風邪なんて全然引かなかったのに、
学校休むまでになってしまいました・・・。
いままでは、休みまでにいたったのは、中学1年の頃のインフルエンザだけだったよ!!
結構これは、自慢だったりしました(笑)
でもねぇ・・・・・・
悲しいぞ おい!!
んで、一番ショックだったのが、ですね・・・。
なんか、かさかさで、時々声が出てないんですよ!!
シューシュー言ってるんですよ!!
息で言葉をしゃべっている感じ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんか、治るまで一週間、かかるかもしれないそうです。
長い・・・。

いちおう、一日たってシューシューから、ガラガラになって、良くはなってきてるけど。。。
やっぱり油断は禁物だね。。。

14:22 日常 | コメント(5)

部活!!

2007/11/16
今日は、部活がありました。
んで、クリスマス礼拝というのがウチの学校にはあるんですけれど、ウチの部活はマンドリンフルートハンドベルやってるんですね。
んで、クリスマスのときに演奏するのに良く使われているって事で、ハンドベルを演奏するんですよ。
なので、それのれんしゅう、
あとは、フルート『クシコスポスト』をしました。
何か報告書みたいになってるなあ・・・。

まあ、とにかくこんな感じなんですよ!!

で、わたしは、フルートの練習をしていたんですね。
んで、頭部官(フルートの三つの離れている部分の、息を入れる部分がついている、一番上のパーツ)で、か弱く情けない音を出す『ホイッスルトーン』ていうのと、
今度は高音域(一番高い音の音域)の指使いで、二重(三重かな??)の音を出すって言うのがあるんですよ。

それで、

今日、ホイッスルトーンと、
その二重の音が出たんですよ!!


やったぁぁぁぁぁぁ~~~~!!

もうこれは、心の中で叫びました!!
今までやってきた練習の成果が出てきた!!
本当に心の中で、感動してました!!
やっぱり、頑張ってきたことが、報われるってのはいいですね!
達成感があるもん!!

これからは、もっと長く二重のが続くように、もっと練習しようと思います!!!
20:29 未分類 | コメント(0)

学校で

2007/11/13
んー、今日は友達となんか一日のノルマを決めて
数学を何とかしてみようと言うのを、やっていたんですけれども、
2日サボって

アウトーーーーー!!!

何がアウトなのかって言うと、「二日間何か二問の問題を解かなかったら、菓子パンをおごる」ってのを、決めたんですが、
ついに、私は、サボってしまい、
なけなしの100円をはたいて、おごることに!!!(泣)
二問なんてちょびっとのことなのに、眠気に負けた・・・。
やっぱり睡魔には勝てないんだよ。

んで、昨日はパソコン開けられなかったから書けなかったんだけど、
きのう、音楽の時間中

狂ったように笑っていました

もう本当に、最初からわけが分からずに隣の席のこと、ずっと笑い続けてたんだよ!!
何で笑っているか分からないんだけど、
賛美かも笑っていて
「クックック・・・主は・・・ククク・・ププッ・・・。」
こんな感じで二曲終わりました。

なんかクリスマスに歌う曲もあるんですが、
音の高さで歌う時なんて
高音域の『』なんて、もう『ヒョ』って発音だったしね。

授業の終わりの挨拶終了後なんて、
もう床に倒れて二人で笑いました。
本当にもう立てなかったんだよ!!
その後の次の授業では、地味に腹筋が痛かった・・・

笑いって素晴らしいね!!

18:27 日常 | コメント(0)

バックストリートボーイズ!!

2007/11/13
今日は、昨日とっておいた『SMAP×SMAP』みました!!

夕食食べる前だったので、小雪さんとか、薬師丸さんとかが食べているラーメンとかがもう・・・

うまそォ~

やばいって。もう見ながらよだれが・・・
ズズッと(汚なっ)

これは飢えてますね~
かなり食欲が抑えられない様子です。
食事の前にどうしても何か食べてしまう前兆です。
byムツゴ○ウ

さて、そして何かフランスのスポーツやっていたよね!
あのボールはどのくらいの大きさで、どれくらい重いんだろう!!
そればかり気にしてました。
ちょっと、注目するところが違う気がしますが、
まあ、OKということで。
んで・・・

バックストリートボーイズ登場!!
もう短いトークであっても、幸せ。
なんか『I want it that way』とか、なんかその場で短く歌っていたけれど、
ロックで雰囲気が違ったりしたし!!
それに、ブライアンが噛んだ!!
なんかとにかくテンションが高めだった!!
見ていて幸せでしたね(笑)
なんかのろけ話になってきてますが、とにかく面白かった!!
18:13 音楽!! | コメント(0)

本!!本!!面白い!! ・・・あ・・・日にちが・・・。

2007/11/09
今日は、家に帰ってきて、本が延滞カナリしていることに気付かされた・・・。
図書館から電話があったんだよ!
民間の!!
いわゆる、地元の!!

そこから電話が来てしまうぐらいになっていたのか・・・。
いつの間に時間がたってしまったんだろと、
もう年寄りになってしまったような気になりました・・・。

まだワシはピチピチじゃ!!

ん。
でも延滞図書は、2週間の間に5冊読むと言う過酷な状態だったからね。

ちなみに、学校の図書館でも、帰してくださいと教室で委員会に言われてしまった・・・。

んで、本。
その、
>>続きを読む・・・
20:48 本・マンガ・雑誌 | コメント(2)

テニス!!

2007/11/06
あと、日曜日にはテニスもありました!!
やっぱりこの季節になると、屋外テニスも体を動かす前は、かなり寒いね・・・。
風が冷たいから!!
でも、日当たりがホカホカして気持ちよかったけれどもね!!

んで、テニスは学祭とか、雨とかであまり出来なかったんで久しぶりにやれて、
とっても楽しかったぁ!!

んで、家に帰った後、初めてグリップを取り替えました。
種類は『ミズノ』のウェットタイプの・・・
あの・・・
ふかふかしていて、アナがあいていて、
んで、滑りにくいヤツ。
(もう袋捨てちゃったよ・・・。)

なんか、四年間も取り替えてなかったから、
もうグリップの芯の部分が見えてて、
さすがに気になったんで、変えました(笑)

もっと早くに変えてればよかった。
とにかく握りやすくなったんだよ!!!
そこに感動した!!
19:48 日常 | コメント(2)

日曜日にお買い物!!

2007/11/06
一昨日の日曜日に、久しぶりに洋服を買いに行きました!!
本当に久しぶりで、もう欲しいものたくさんだったよ(笑)
買ったのは、ライダースジャケット、にハーフパンツ(冬でも着れるあの、生地があったかいハーフパンツ!!)あと、長袖のTシャツです!!
>>続きを読む・・・
19:39 日常 | コメント(0)
 | HOME | 

