11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

年賀状!!

2007/12/27
ははは!

どうも、時に追われ、日にちに追われ、いろんな事で終わっています、犬海です(なんか、この書き出し、いけてませんか??(笑))

っと、
年賀状、難関です!!
なんか、最初に数えた時に、80枚以上ですよ!!
泣きたくなりました!!
なんじゃこりゃ!!

もう、これは、後輩の分は来たら送るって事にしますよ!!
最初、自分でイラスト描き描きしてたんですけど、

こんなんじゃ、間に合わない!!!!!

なにノンキにやっていたんだか・・・
これじゃあ、1月1、2、3日どころか、4日以降に受け取る人が出てくるかも。。。

ん。
イラストは、このブログにでも出すことにします(多分・・・・)
とにかく、年賀状は辛いですね、
受け取った時は、嬉しいのに・・・。
ついでに、生活がカナリ乱れているんで、12時起きが普通になってきました。。。。
危ない!!

メチャクチャな日々を送ってます(笑)

なんか、プリンターが言うことを聞いてくれません・・・
ハガキの印刷の指示、ちゃんと届け!!
14:04 日常 | コメント(3)

髪 切った!ついでに、コンタクトしました!

2007/12/22
どうも、こんにちは!!
今日は、

髪の毛切ってきました!!!

(あ、あと昨日コンタクトデビューしました!一日中病院のいろんなところを回って、本当にクタクタでしたよ!!で、いま、頑張って慣らしているところです!もう、この日を楽しみにしていました!やっぱり、目は悪くしない方がいいですね(笑))

我ながら、カナリ切りました!!
美容院にあった、メンズ雑誌をみて、選びましたよ!!
男もんですよ!!
ちょっとあの短さに、憧れがあったんです!(笑)

すごいですよ!美容師さん!
さすがです。

最初初めて見た美容師さんが、雑誌を持ってきてくれたときに「メンズの髪型の雑誌持ってきてください」って言ったんですよ!
そしたら、やっぱりビックリしてました(笑)
「え、メンズ雑誌ですか??」って聞き返してましたよ!!
女の子ではやっぱり滅多にいないのかなと、思いました。

んで、切る時、運が良かったのか、良く切ってもらっている美容師さんに、当たりました。(うちがよく行っている所は、誰に切ってもらえるのかはランダムなんで分からないんですよ!) その人は、前回きってもらった時に面白い髪型を提案してくれた人なんで、良かったです!(たしか、このブログの初めの方に書き込んでると思います。多分。)
また、楽しんで切ってもらいました!!
いっぱいお喋りしましたよ!!

さて、結果は
ん~~
どう説明したらいいんだろう・・・・。
男の子のショートよりは長めで、女の子のショートでは短いです・・・。
んで、前髪は眉毛は見え見えで、おでこも出てますね。
あ、でも、雑誌でよく見る、そろえている、おでこ見せの短い前髪とは少し違います!
つんつんに近い前髪です。
全体は、短いです!
でも、立てる感じではなく、ホンワカとさせる感じ(立てるのやってみたいけど、それだと、頭の形がよくないと女で無くなっちゃいますからな!)のです。
とにかくすっきりしています!!(あ、でも、ちゃんと似合うようにしてもらいましたよ!!)

まあ、とにかく
想像力を豊かにして、想像して見てください!
私の国語力では、多分これは難しいです!
もしかしたら、想像してもらってるのと違っちゃうと思います!
そんなに「男の子じゃないじゃん」とかありそうです。(男の子の雑誌のなかの、女の子でも出来そうなやつと、短いのを組み合わせたんで。)
でも、
短いです!!
これだけは言えます!!(笑)


この髪型を、学校で友達に見せる時は、少しのびちゃうんだろうな・・・。
ちょっと残念。
みなさんも、勇気があったら、試してみてください!
スリルがあって面白いですよ!
17:26 日常 | コメント(3)

宿題・・・

2007/12/18
どうも~~
本当は買い物のことについて、書くつもりだったんだけど、ちょっと面倒くさくなったんで、クリスマスの時に一緒に書こうかと思います!
(クリスマス関係だしね!)

んで、今日は、プリントを書き書きしていたんですが、間に合わなかったんですよ。
なんのプリントかというと、奉仕の一年間の報告っぽい物ですね。
あと、理科生物プリント
書いていたのは、奉仕の方です。

んで、家に持って帰るとやらない(ってか、忘れてるな)って気がしていて学校で済ませようとしてたんですが、案の定と話したり数学について話していたりしたら、終わりませんでした~~。
ん。
終わらなかったんだな。

30分以上かけたのに、結局は終わらなかった・・・。
まあ、明日の朝には必ず終わるだろう。

そういえば、(なんか順番が変ですが)、乗らなくちゃいけない電車に一本遅れたんですよ!!
あ~ぁ
本当にあせりました。
普通なら間に合うはずなのにですよ!

のんびり自転車をこいでいたんだろうな。
だって、のんびりと見ていたんだもん!

今日は時間が無いんで、ここらで!!
これから、ある友に借りた洋楽聴きながら、そのまた別の友に借りた『恋空』を読もうかと思います
(笑)

19:09 日常 | コメント(3)

テニス。。

2007/12/16
どうも。
なんか今日は面倒なことに、記事のっけようとしたら、サーバーが見つからないとかで、一旦真っ白になり、また書かないといけないことに(泣)
全く同じこと書き直しますよ!!!!!!!!!

んで、今日は午前中にテニスに行きました。
んで、知っての通り(いや、知ってるのか??)期末のテストやら、寝坊したやらで本当に行ってなかったんですよ!!
だから久しぶりにウキウキ気分で、
・半袖のTシャツ
・シャカシャカのスポーツウェアのズボン
・パーカー
の格好でいったんですよ!!
もう、遅刻していて急いでいたんですよ
そしたら、

半袖のシャツとかキツイですね!!!

例えパーカー着ていたとしても、屋外ブウォーブウォー吹いていたんで、
もう・・・・寒い・・・
必死に体動かして暖まろうとしました!!
いや、もっとちゃんと考えないといけないですね。
風があるとか何も考えてなかったし。


後今日は買い物へ行きました!!
まあ、それは次の記事にしますかね(笑)
18:13 日常 | コメント(0)

明日は奉仕、そいで、文理決まった!!

2007/12/14
どうも。
今日は金曜日という実感がまったくもって、湧きません!!
なんか、月曜日が始まってから、曜日が全く分からず、なんか学校が終わってたって気分でした。
かなり、危ないです!!
どうも、最近起きれなくなったり、なんか時間割を大幅忘れたり、間違えたりと・・・・。

カナリ悲惨です!!

なんか、頭のネジが外れてたりするんだろうか・・・。
そんなこんなで、明日は前にも言っていた、いよいよ奉仕先でのフルートハンドベルの発表です!!
さぁ~~きちんと弾けるんでしょうか??
です。

んで、アレから(先週の金曜日から)悩んでいた文理選択、流れに流れて、決まりました!

文系です。

ん~~私的には理科(特に生物!!)が好きだったんだけど、父親にバサリと「数学がひどい点数なのに、これで頭のいい人たちと対等にやっていけるのか??」といわれ・・・。
じつは、最近帰ってきた模試のテストの結果が、数学悪かったんですよ・・・。
それを見た瞬間、生物がやりたいと私が言っていたのを納得していた父が、将来に対して危機感を持ったらしく、しきりに私は文系なんだよと、説得していました。
まあ、悪かったんで、言い返せなかったこともあるんですけど・・・。
それに、少し母親に対して、反発していたりしましたしね。。。

未練たらたらだったんですが、文系に決まりました。
一件落着です!
そのあと、文系に決まったところで、今度は世界史をとるか、日本史を取るかずいぶん悩んでました。いろいろな人に相談したり、考えを聞いたりしたな・・・。あっ、結局は日本史取りましたよ。)

なんか、一回決まって、家に帰ってよく考えたりして時間がたつと、意外と落ち着くんですね。
それまでは、どっちに行けばいいのか迷いに迷って、毎晩泣いたりしてましたよ。
それに、まあ、今日の現代文のテストの返却された後に、点数を見て、「これで本当に文系でやってけるのか」と疑問に思い、じぶんに嫌気がさしてましたが・・・・。

まあ、でも今日は、なんとなくすっきりしました。(したような気がします。)

あとは、数学を何とかしないと・・・。
21:32 日常 | コメント(0)

今日、見ました!!バックストリートボーイズ!

2007/12/11
どうも、こんばんわ!
今日は、礼拝のためのハンドベルの練習で、帰宅が遅くなりました・・・。
疲れた!!
んで、今日ウチの母親がワンコの散歩友達に、美味しいと勧められたサンドイッチを買ってきました!!

おいしい~~

本当に凄く美味しいんですよ!
なんか、和風のサンドイッチで、ふつうサンドイッチって言ったら、やっぱり『アメリカン』じゃないですか。
これが、なんか入っている具がいかにも純和風で!!
たとえば、日本のきのこが入っていたりね、(口で説明するの、難しいや。)
まあ、とにかく今度メニュー見つけたら、また話します!!(笑)

んで、とにかくメインを
なんと。
今日の帰りに電車の中から、
バックストリートボーイズのコンサートの宣伝の広告が大きくあったんですよ!!!!!!!!!
しかも、駅のホームのだから、
でかい!!

とにかく幸せでした!!
しかも、二回も見たんですよ!
連続して、次の駅で!!
今日は、見れたんで、幸せでした!!
20:38 音楽!! | コメント(2)

部活

2007/12/08
今日は、部活がありました。
今日は、普通です(笑)

さてさて、朝からだったんですが、行きにインフルエンザの注射をうってもらいに病院へ行ってから、行きました。

そのときに、母もついでにうってもらいに行くことになって、一緒に行ったんですよ。
んで、母曰く 『 さりげなくおしゃれしてる 』 らしく、ちょっと注意してみてみたんですよ。
そしたら、なんか白衣着ていて一見ただの地味な医者なんですが、スリッパとかなんか、きちんとおしゃれなサンダル(今年の夏に流行った、あの~~~わに??の英語版みたいな名前がついているヤツ。分かるかなぁ?)はいてたんです!!
びっくりしました。
時計とか、なんかとにかくおしゃれだったし。
最初の第一印象は、『固いおっさん』だったのに、なんか一気に印象がガラリと変わりました(笑)
ちょっとぽっちゃりしている人なんですけどね(笑)

さて、それで、その後に部活に行きました!
部活では、きょうは、フルート中心に練習しましたよ!!
ボランティアに行った時に吹く曲を練習中です!
私のグループは「もみの木」を吹きます。
んで、後輩と一緒にあわせてみました!!

途中で、迷子になりましたよ!!

後輩も一緒に道連れにしました(爆)

なんか、後輩がいち早く気付いて、吹きなおしてくれたんですけど、

先輩なのに、みっとも無い!!カッコ悪!?!

周りの音を聴かないと
なんか上手くいかないなぁ。

んで。
部活が終わって、帰るときに先生の所へ、質問しに行ったんですよ。
期限が迫っている進路です・・・・・・・・・・。
ウチのクラスの担任の先生がいなかったんで、他の先生にきいてみました。
んで、なんか、少し聴くつもりが、かなり長い時間に伸びちゃって

ゴメン!!友よ!!
なんか30分近く待たせた!!


って状態になりました(焦)
もう、
『遅い~~!』
って言葉聴いた瞬間、
『あちゃ~~~~』

と・・・・、もう見事にやっちゃったって気分でした(汗
スコーンと、的に見事刺さっちゃったって気分でした。(モチロン、うちが的です!!)
 
この頃、気が緩みすぎだな。

17:25 日常 | コメント(2)

テストが帰ってきた・・・(悩)

2007/12/07
どうも。
今日は・・・カナリテンションが低い犬海です・・・・・。
テストが一部返ってきました・・・。

なんか、結果が・・・
もう、とにかくどん底です・・・・。
数学です。。。。。。↓↓
その、ね、昨日言ったように頑張ったのに、両方とも平均点のカナリ下をとっていて、もう何か、初めての点数で。。。。
授業が終わった後に、教室に帰るときに、友達が悪かったと言っていて、もう、うちもだったんで、目が熱くなってきたと思ったら、我慢が出来ず、そのままトイレへ・・・・。

もう、泣きましたよ・・・・。

次の授業のチャイム鳴るときには抑えなきゃと思って、その場で顔を洗いました・・・。
でも、英語の授業中に、思い出して、ちょっとまた泣き出しそうになったりしました。

化学の二つのウチの一つのテストも帰ってきたんですけど、
そっちも、なんか出来の悪そうな、もう一方のテストを補えるような雰囲気がしませんでした・・・・。
今回のテストは、散々な気がします・・・。


あと、今日は転校をしてしまう友達がいて、その子が、学校にみんなに顔を出しに来てくれました!!
それは、嬉しかった!
んで、昨日の学校から帰った後に、クラスの代表係り(?)みたいのになっているので同じ係りの友達と一緒に、そのこのプレゼントを、買いにいったんですよ!
楽しかったです!
色々悩んで買いました!
そして、喜んでもらえて、良かったです!

さてさて・・・、来週からテストが帰ってきます。
なんとか、乗り切れればいいんだけど・・・。
とにかく今日はテンションが思うように上がりませんでした・・・。

月曜日までに、文理選択も決めないといけないし。
周りの子達は、もうちゃんと決めているんで、本当にどうすればよいのか。。。。。

もう、体の中に、なんか金属とか重い物が入っているんじゃないかとおもいます・・・・。
21:40 日常 | コメント(0)

復活ってか、やっと試験終了!!!

2007/12/06
どうも、こんばんわ!!
一週間以上留守にしていた犬海です!!
後期中間試験という、旅行に行ってまいりました!!
この旅行は、カナリ体力精神力を使い果たす旅行プランでしたね(笑)

その間は、パソコンはなんか開こうにも、開けないようにロックが掛かっていたもんで。
やっっっと、開けましたよ!!
もう、それまでの間の出来事で、書きたいことが山ほどあったのに、かけなかった・・・。
結構歯がゆいもんですね。

んで、私は、今回は、席が隣の人と『数学を頑張ろう!!数学の先生に負けるな!!勝ってやる!!』って、ちょいハイテンションな約束をしていたので、数学をまあ、私的に結構頑張ったつもりです!

あっ、でも、
>>続きを読む・・・
23:04 日常 | コメント(0)
 | HOME | 

