01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

試験前・・・。

2008/02/23
どうも、
今日は、ピアノがあります。
んで、今日はピアノの時間がずれる為にちょっと部活はリタイヤしました。
家の雰囲気最近カナリ悪いしね(泣)

理由は聞かないでいただけたほうが良いです(笑:

で。
もう試験前一週間もうすぐきります・・・。
やばい

範囲が広すぎる!?

で、今回は前回よりも少し頑張ろうかと思いまして、試験が終わるまでパソコンは開かないようにしようかと思います!!
学年末は良い成績が、(少なくとも、中間よりは良い成績)取れるように(てか、とりたい!!)します!!

もう、これは決意表明の文になってるね(笑)

では、三月の頭まで、少しブログ更新できませんが、3月8日ぐらいかな??には、戻ってこようと思います!!!

では!
11:00 日常 | コメント(4)

Back Street Boys!!

2008/02/19
どうも。
早速ですが、日曜日に、バックストリートボーイズのライブに行ってきました!!
東京ドームです!
初めてのライブだったもんで、行った時からテンションが可笑しかったです。
席は、アリーナ席で、

近かった!!!

四人のボーカルグループなんで、もう歌が良くって・・・。
初めてかったCDがこのグループのなんですよ!!
4時からだったんですが、なんか調子が悪かったのか、30分たってからスタートしました。
でも、もう出てきた時は上がりましたね。
最初にボクシングの入場を真似てそこからスタート!
とにかく、テンションが上がる上がる(爆)

曲は、それぞれソロを出していたりもするんで、グループの曲と混ぜて歌ってました!

あと、ちゃんと色々買いましたよ(笑)
で、タオルを買おうとしたんですけども、もうついた頃には結構売れ切れていて、買ったのはポスタープログラムTシャツです!(こういうのって、早くに行かないといけないんですね(汗))

bsb.jpg


一気にお財布の中身が空っぽに。
でも、とっっても良い買い物だったと思います!

ライブが終わって帰りでもやっぱり余韻が残っていました(笑)
部屋でも音楽をガンガンかけてました!
ずっと、頭の中でライブが続いてましたよ。


>>続きを読む・・・
19:49 音楽!! | コメント(3)

こんばんわ!!

2008/02/16
どうも、昨日は、MステBSBが出ていて、テンションが高めだったです!!
そして、明日は待ちに待ったライブです!
ライブ自体が初めてなんで、ちょっとドキドキです!
行ってきます!

で、今日は午前中に部活があったんですが、見事に寝坊しました・・・。
9時~なんですが、どうも目覚まし時計のアラームONになっていなくて、ならなかったんですよ(泣)
だから、途中から行こうとしても、結局は間に合わず・・・。
お昼に職業の講演会があって、それに参加するってことで結局学校にいきました。
それで、部活の子の靴がまだあったんで、生徒の待合室(?)に行ったら、


「え~~なんでいるの?!」

と、驚かれてしまいました(笑)
そりゃそうだよね。
「今日の部活には行くよ」って言ってた人が、部活には来ないで、部活が終わって1時間後に現れたんだから。

それで、職業講演を聞き終わった後には、家に帰ったんですが、なんか家族が一緒に夕飯を食べに行くことを決めたらしく、イキナリ車で連れて行かれました・・・。
ステーキ屋さんです!

うまかった~~。

もう、久しぶりに食べたんで、満足です!
ただ、前と違って、全部は食べられなかった。
ちょっと残念。
でも、これで食べすぎはなくなるのかな??

その帰りには、父はを買い、妹はローファーを買うということで、そのまま家には帰らずに、買い物に行きました!
ウチは、買う気が最初はなかったんだけど、スニーカーをみていて、欲しくなり、しかも手頃な値段に下がってたんで、思わず買っちゃいました!!(笑)

DVC00041.jpg


自分的には、いい買い物だったと思います!!
今日は、結構忙しかったなぁ。

では!!
20:46 日常 | コメント(3)

今日は色々!

2008/02/14
ども!
最近は、色々とイベントがありますね!
今日は、バレンタインだし!!
学校に友チョコ持って行きましたよ。
個数は・・・・・

多分38個!!(40個かもね(笑))


いま考えてみると、カナリ多い・・・・
なんで、みんなのを貰ったりして、今日はチョコの食べすぎで、あまりご飯も食べたくなく、胃が少しもたれてます・・・。(苦笑)
なんで、今日の夕飯は少なめかな。

で、チョコなんですけど、チョコクランキーを作って、一個づつマシュマロを入れました。
本当はマシュマロをその上にかけるつもりだったんですが、
その・・・・
やばい事になりまして(笑
下の画像を見ると分かりますとおり、マシュマロをかけようとしたんですが、上手くいかなかったんですよ!!

DVC00037.jpg


ちょっと不気味になりました(笑)
なんで、そのチョコは自分で食べましたよ。

あと、今日のホームルームで、2時間使って学校で、生徒と先生の対話集会がありました。

これは、初めての企画で、生徒の要望とかを直接聞くのなんですが、みんな結構発言していた(ビックリしましたよ!)
私は、生徒会だったってこともあり、前々から部活で思っていた不満 を言いました!(カナリ緊張しましたよ・・・)
ハンドベルの発表がどうして、クリスマスの礼拝のときに、舞台で出来ないのか。やりにくいから、やらせてくれ!!前までは出来てたじゃないか!!
ってことです。

他には、まあ、制服のこととか行事のこととか色々。
生徒会での、企画相談では、あまり出ないんじゃないかって言われていたんで、ビックリでしたね。かなり。
まあ、先生の回答は結構厳しかったですね。(苦笑)

さてさて、あと、今日は朝にバックストリートボーイズが目覚ましテレビに出るといっていましたが、朝そんな予約をしている暇もなく、残念ながらのがしました。
でも、明日のMステは絶対見ますよ!
見逃しません!!


話が変わりますが、昨日、楽器屋さんにマンドリンの点検をしに学校帰りに、部活の友と行ってきました!
マンドリンは合計で16個だったんで、昨日のを持っていったので全部です!!

結構どのマンドリン修理に出すのかとか、予算が少ないので、みんなでウンウン悩んでいました(笑)
ウチは6:30までいましたが、妹のチョコの材料+コンタクトレンズの消毒液を買いに行くために抜けました。

妹の材料を、足りなかったんで借りてたんですね。
だから、その分を買いに!
で、コンタクトは薬局で探していて時間がかかりました(笑)
そのまま、早く店員さんに聞けば早かったのにねぇ。
ちょっとマンドリンを両手に持っていたんで、焦ってそんなこと思いつかなかった!!

さて、今日は夢見月さんと舞子さんからバトンが回ってきたんで、初バトンをします!!
(拍手)
初めてっていいですよね!!


>>続きを読む・・・
19:43 日常 | コメント(6)

映画の感想 「BROTHERS OF THE HEAD」

2008/02/10
本日二回目の更新!

前々から、見たら感想を書くって言っていた映画の感想を書こうかと思います!!
で、映画の題名は「BROTHERS OF THE HEAD」だね。

この映画は、実際にいた双子の話で、ノンフィクションでした。
なんか、何にも知らないで借りてみたから、見たときはある意味衝撃的でしたよ(ウチにとって)
実際にいた人たちの話だからね。

以下、感想だから、少しだけネタバレだね(笑)
これから見る予定のある人は見ない方がいいかもね!
>>続きを読む・・・
15:36 日常 | コメント(2)

昨日の部活!

2008/02/10
どうも、
昨日は、ピアノの後部活に行ってきました。
お昼はピザでしたよ!

で、部活はコーチに見てもらいました。
ただ、やっぱり遅れてしまったので最初の同級生だけで教えてもらっていた、ホイッスルトーン(フルートのテクニックですね。)については、友達に教えてもらいました!
それで、その後にコーチウチらのグループの曲を見てもらいましたよ。
コーチが思っていたよりは上手く出来ていたようです(笑)

ちょっと嬉しかったね!

部活の後は、マンドリンをもって、部活に来ていた人たちと帰りに楽器屋さんにいって、点検にいってきました!

状態はあまり良い状態ではなかったです・・・。
なんか、いつの先輩かは分からないんですけど、接着剤で貼り付けてはいけないところを貼ってしまっていたりと、結構悲惨な状態でした。

部費もあまりないんで、全部の楽器を買い換えるってのは、モチロン出来ないしね(笑)

頭を使うところですよ!!

頭、フル回転ですよ!!

さてさて、私は今日か明日にはチョコを作ろうかな??
チョコバーっぽい物作ろうかと思っています!
あと、今日のテニス強調文は休みました!
少し寝坊もあるんですが・・・(汗)、足をもうちょっとだけ休めようかと思いましてね。
金曜日のも休んだし。
でも、もう今週はバリバリ体育とかするつもりですよ!!

あと休みが今日を入れて2日ありますね!!

やっぱり、休みが多いのは幸せ!!

(でも、もうそろそろ勉強始めないと、学年末試験がやばいことになるんだよな・・・。今回こそは、ちょっと数学をパワーアップさせたい!!模試とかじゃないし、範囲が分かっているからね(笑))
15:08 日常 | コメント(2)

ピアノ・・・。

2008/02/09
どうも、こんにちは。
本当は夕方にでも書くつもりだったんですが、
ちょっと驚いたので、部活に行く前に書きたかった・・・。

ピアノを弾いていて

酔いました!!

ウチの中では史上初の出来事です(大袈裟ですね・・・)
ピアノを弾いていて途中で気分が悪くなったんですよ。
なんか車で酔ったのと同じ感覚でした・・・。

終わった後、少し横になりました!
本当にキツイ・・・。
今はちょっと楽になりましたけど、乗り物に乗っていなくても酔っちゃうものは、酔うんですね。
いい経験になりました(笑)

では、これからお昼食べて、部活に行ってきます!!
11:42 日常 | コメント(3)

こんばんわ!

2008/02/08
どうも、
今日は昨日の二の舞にならないように、カラー抜きで書こうかと思います。

今、Mステをテレビで流しながら、書いてますね(笑)
今は、まだ一曲目です。
木村カエラさんだってね。書き終わるときにはどこまでMステが進んでるんだろう??

いま、母親が買ってきた時計を言ってきました(笑)
本当にリアルですよ。
とても嬉しそうでした


昨日のことも書きます!
さて、
昨日1時間目に体育があったんですよ。
バレーです!バレーボールです!
で、結構夢中になってボールを追っていたら

ゴキッ

っとやってしまいました。足をくじいたんですよ
最初は、「大丈夫!」って友達に言って続きを始めていたんですけど、やっぱりちょっときつかった。(汗)
ん~~自分的にはそんなにすごい気はしなかったんですが、立っていて、痛くて力が入らなかったんですよ・・・。

ちょっとビックリ!

すぐに先生が応急処置をしてくれたんで、保健室でシップを貼ってもらってOKでした。(病院には、多分大丈夫なんで今のところいくつもりはありません)

一日たつと、昨日書きたかったことは忘れちゃうもんなんですね(苦笑)
何を書きたかったのか・・・・。

あ、昨日ウチらの学年が新しく作った、『放送部』が、活動を始めました!!
>>続きを読む・・・
20:35 日常 | コメント(2)

ガーン!

2008/02/07
せっかく今日また書いたのに、消えました!?
ちょっとまって、今日もうすぐパソコンが出来る時間終わりますよ!?!
ウチ、なんかパソコンが出来る時間って、平日は1時間って決められてるんですよ。

すごくショックです!!!!

今日の出来事とか、色々書いたけど、もう今日の一番のショックは、記事が全部消えたことですよ!!????

ちょっっ・・・・・・
こんなことってアリですか!?

今日の一番のショックは、記事が消えたことでした・・・(泣)

どうも、今日は時間がもう無いんで、同じことを明日か、明後日に書こうと思います・・・・。
ビックリした。
20:22 日常 | コメント(2)

ただいま!

2008/02/03
どうも、こんばんわ!
5時ぐらいに、模試から帰ってきました。
また、数学があまりよく出来ませんでした・・・。
いや、習った時は得意だった所も出ていたんだけど、結構長い時間がたっていたしね。
言い訳になっちゃうけども、習ったの約1年前のところだったからね!?
つまり・・・

単純に忘れてたです。  (いや、そうであって欲しい)

普通に解の公式判別式を逆にしていて、ウンウンうなってました。
気づいた頃には、時間がなかったです・・・。
頭が訛ってます。
どうすればいいんだろうねぇ。
英語は、良いな感じでした〈笑〉
つまったところがなかったし。
国語は・・・・、いつも通り、普通です。

で、昨日久しぶりの家族旅行から帰ってきました!!
温泉旅行一泊二日です!!
行きにアウトレットモールへ行ってきて、洋服ワックス香水ハンドクリーム(←3つは、セットで売っていたんで、思わず買っちゃいました)とを買ってきました!(メインは洋服ですよ!)

DVC00033.jpg


ココですね!
家族旅行じたい久しぶりなんで、とても楽しかったです!
んで、その後直接ホテルの方へ行きました!

途中の車の中からの風景綺麗で、ちょうど夕焼けだったんですよ!

とマッチしていて、とても素敵だったです!!
DVC00032.jpg

これは、部屋から取った画像!

このホテルは、熱海にありますね。
温泉街です
料理も美味しかったし、のんびりと満喫できて本当に一日が充実しました!!

夕飯は『』がテーマの料理で、見た目とかも綺麗だったし、味も美味しかったです!
なんか、ショーもあって、ちょっと曲がウチの世代とズレていたりしたけど、歌がすっごく上手いんですよ!!
当たり前かもしれないんですけど、ちゃんと自信があって聞かせる歌でした!(最後にスマップ『ありがとう』が出てきてちゃんと分かる歌なんでよかったです!あと、サザン『津波』と、ビートルズが出てきたんで、分かる曲が出てきた時は、ちゃんと楽しみましたよ!!)
んで、そのあと、家族で卓球しました。
うちは、と打ってましたよ(笑)
最初、ワンバンせずに打っていてちょっとテニスの雰囲気が入ってましたが、最後の方にはちゃんと卓球でしたよ!

で、帰りの二日目には横浜の中華街に行きました!!
牛肉のオイスターソースのうま煮のかけゴハン(正確な名前は、忘れました(笑))お昼に食べて、幸せでした。
で、帰りにみんなは肉まんを買ってましたが、私は月餅を食べてもう・・・

(幸)

あ、でもちゃんとダイエット考えて、夕食は抜きました。
あと、車での移動が長かったんで、体がすこしこりました(笑)
久しぶりの家族旅行はやっぱり良かったです!
19:17 日常 | コメント(0)
 | HOME | 

