03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

久しぶりに本~!

2008/04/01
どうも。

なんか、塾の春期講習の第2弾が始まり、真昼間から夜まで拘束されて、気が狂いそうな犬海です・・・。
いや、ありえないですよ!!
だって約1:30~8:30ぐらいまでですからね・・・。
まだ、受験生でもないのに・・・(泣)
おかげで、学校の宿題の日本史の本の読書も、2冊中1冊しか終わってないし、感想文もかけないし・・・。
読み終わっていても、感想文がかけないのは、メチャクチャじれったい・・・。
どうしよ・・・。
テストもあるんですよ!
これで、終わるんだろうか・・・。

で。気を取り直して、昨日は、夜だったんですが、関係なく本屋さんに久しぶりに行っていました!
もう、最近は、図書館しか行ってなかったから最新の本のチェックをしにいってなかったんですよ!
まあ、色々出てましたね!!
石田衣良さんの、『親指○○』(題名がはっきりと分からない・・・(汗))とか、あとは、まあ、その他色々と・・・。なんだろう、こう見ていて外にいるときは、本の題名を覚えているのに、いざ家に帰っちゃうと、忘れるねぇ・・・。

まあ、とにかく、久しぶりにたくさん本と戯れることができて良かった!
で、
この春に読んだ本・マンガは、

『池袋ウエストゲートパーク 冬戦争』  石田衣良
『そのときは彼によろしく』 作者忘れた・・・。
『江戸時代』 岩波ジュニア新書 これも作者忘れた・・・。
『あまつき』 作者忘れた・・・。
『S・A』 作者忘れた・・・。

です!
今年の少ない!
いつもと比べると、少ない感じがする・・・。
本は大好きなのに!
まあ、そんなもんでしょうかね(笑)
ゲームに、甲子園にはまっていたらねぇ(笑)

てか。。。。作者の名前忘れすぎだ!!

まあ、ドンマイってことで!

あと・・・、本屋さんで、『DIVE!』の文庫本の表紙が変わっていました!!!!

ビックリ
映画が夏に公開されるってことで、映画版に変わっていたんですよ!
なんか、飛び込み台から飛び込んでいる感じで、バックが太陽で!!

カッコ良かった!

やっぱ、バックが太陽だと、逆光で陰になるから、映えるね、あれは!!
(確か、写真だったような気がする!)
ウチが持っているのは、絵で、アクリルで描いてある絵なんで、鮮やかで気に入っていたりするけど、こっちの表紙も良いなぁと、思っていました(笑)

ああ、映画も楽しみだ!

・・・、たくさんバトンがたまってますね・・・。まあ、ゆっくりと消化していきます!
次に書くときに、2つ目を載せようかな(ちょっと、今は時間が無いので(苦笑))
スポンサーサイト
10:43 本・マンガ・雑誌 | コメント(5)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。