05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は、メチャクチャ走ったよーー!

2008/06/27
こんばんわ

いや、ただ単に大きな声で挨拶がしたかっただけで、あんま意味ありません(笑)

てか、久しぶりに体力をフル活用しました!!
メチャクチャたのしいよ!!
だってさ、体育で走りマクって、掃除の後も走りマクって遊んだんですよ!!

もう、心の中ウキウキ!

ただ、その後の授業で、小テストがあったんですけど、もう汗が止まらなくて。。。
タオル片手に解いてました。
しかも、走った後だったから、頭がぐるぐるして、分かるはずの単語も分かってなかったという・・・

これ、見たことあるんだけど、なんだったっけ??(OーO;)

的な事やってました。
テスト始めて5分(?)くらいたって、頭が落ち着いたのか、だんだん記憶がよみがえってきたんだけど・・・
そこまで、良い感じではないという・・・。

まあ、いいや!!


>>続きを読む・・・
20:21 日常 | コメント(4)

ピアノぉぉぉお

2008/06/24
どうも。
こんばんわ、
今日は・・・・
平日なのにピアノです!!
いつもは土曜日なんだけども、土曜日に時間がとれず、平日に変更してもらったという・・・。

で、
学校で意外と時間をくい(係りの仕事が、たまってたんだよね)

学校を出たのが5:15!!

かなり遅い!!
ヤバイ!
間に合わない(焦)

ってことで、帰りはもう靴箱からダッシュ!!
リュック背負って、ひたすらダッシュ!
少し信号無視してひたすらダッシュ!
電車に駆け込み、呼吸を整えるんですけど、

もう内心は

いやぁぁ~~

でした。
よく分からないかと思うけど、心が乱れてたんですよ(笑)
『間に合わない』+『汗が・・・』

いやね、運動してだったらいいんですが、電車の中では流石に嫌になっちゃってさ。
走ったのも影響あると思うけど、心臓がバクバクしてました(笑)

最寄り駅から、家までも、自転車でかっ飛ばしてました。
久しぶりに立ちこぎしました。

で、家から先生の教室までまた全力で向かいましたよ!!(笑)

最終的には、ピアノには5分の遅れで教室に行けました・・・。

疲れたわぁ~。

あと、体育でフラフープが上手く回せない・・・。
今日、自由な時間があったんで、フラフープを回したんですよ。
小学校以来だったんで
やっぱ、へたっぴ
感覚忘れてました(笑)
ある友達は、上手く回してたんですけどね。
上手い具合に落ちていかないんですよ(笑)
不思議だった~。

では!

20:37 未分類 | コメント(5)

こんばんわ!

2008/06/21
今日は、なんだかはっきりしない天気で、ジメジメしていて、何か嫌です。
こう、雨が降るんだったら、はっきりと降って~~って気分です。
明日は、雨でテニスは出来ないし。。。

最近、体を動かせるのは、学校の体育だけだなぁ。
で、スポーツテストをやってます!
記録は。。。
今の所は、確か・・・
握力 右:30キロ
    左:31キロ
立ち幅跳び:191センチ(?)
ハンドボール:はっきりと忘れました。10メートル代だったのは覚えてるんだけど・・・
50メートル:8.5秒(だったっけ??)
上体起こし:21回
反復:54回(だったっけ?確かそうだったと思う)

ってかんじです。
他に測る物がまだあるんですけどもね。
で、いまのこの記録では、私的に、伸びたのは明らかに上体起こし!!
元がやばかったもんで。
去年だと、恥ずかしながら、15、6回ぐらいをさまよってたんですよ!!

体が上がらない・・・

どうしよう!!


もう、上体起こしをすごい勢いでやってる人たちが不思議でしょうがなかった。
どうなってるんだって疑問でたっくさん(笑)

それが、20台ですよ!!

へなちょこの自分が!!

アレですね。
毎日腹筋をやっていたおかげですよ!!
やり始めの頃は15回でダウンだった自分が、
今では毎日50回!!できるようになりました(笑)
計測の後に、全然疲れがなかったんですよ!
ただ、早く腹筋は出来ないから、記録的には21回なんですが(笑)
でも、うれしかったです!

あとは、50メートルは、落ちましたね・・・。
遅くなってる。
ちょっとざんねんです。

あとは、ほとんど変わらず。
スポーツテストの中では、ウチは、反復横とびが大好きです!
跳ねる系がすきなんですよ(笑)

あ、で、今回の一回目の反復の計測の時に、足首をゴキッてやりました(笑)
体育館の床と、靴のゴムがこすった時に、イキナリ足がとまった (表現が可笑しいね。分かるかなぁ?)んですよ!
びっくりした。
で、そこから、笑いが止まらず
そりゃもう、満面の笑みで飛んでました!(怪しいね(笑))

では!今日のフルートの調子がいいんだか分からない犬海がお送りしました(笑)
20:52 日常 | コメント(4)

どーも!

2008/06/19
どうも。
今日は、木曜日ですね。
なんか、毎日使っている駅の隣に、マックが出来始めています!
ほかに、そのマックの隣にはたぶん・・・駅前スーパー??っぽいのが、建ちそうです。
いままでは、あまり活気があるような所じゃなかったのに、ここ近年いろいろ建ってきてるんですよ!!

ただ、近くにモスがあるんで、マックが建つとどうなるんだろう??
モスがつぶれないといいんだけど。
だって、

ウチは、どっちかというと、モス派ですから!!

ちょっと値段が高いかもしれないけども、おいしいし。
あと、マックには無いゴハンがパンの部分になってるのとか、好きです!


さてさて、きょうは、夢見月さんからかな~り前に回ってきたバトンやります。


>>続きを読む・・・
20:07 日常 | コメント(3)

DIVE!!

2008/06/15
どうも。
本日二回目です。
で。。。

『DIVE』、昨日から映画が公開だね!

やっと来ましたよ!
なんせ、この映画は、去年の10月から待っていたからね!
長いよ!長い間待ってたよ!
私の中では、行く気満々だよ!!
時間を何とかして作たい!

公式サイトに行って、楽しみにしていました!!
やっぱり、スポーツは好きです!!
自分、大好きです!
飛込みとか、遊びに行った時に飛び込み台に上って跳び込んだんですが、ウチは、その瞬間、はまりましたからね!
もの凄く、面白い。
(やっぱり、何回か飛び込んだ後は、腕が真っ赤かに赤くなってました(笑))
遊びだから、体が水面に思いっきり当たるわ・・・痛いわ!(笑)

とにかく、楽しみです!!

あと、話が変わるけども、ついに、夏の甲子園が動き始めたね!始まってきたね!
沖縄では、もう試合を始めてるし。(たしか、昨日だったよね??)
ああ、やっぱ、甲子園は楽しみだなぁ!
他のところも、徐々に始めていくから、追わなくちゃ!
今年の甲子園はどうなっていくんだろうね!!

夏の甲子園♪♪

あと、またまた、話が変わるけれども、岩手県の大地震大丈夫だろうか・・・。
地震、ウチの家も揺れました!
テレビ見ていて、上に文字が・・・。
いっせいに、岩手県の被害状況が出てきたんで、ビックリしました。
土砂崩れとか起こってるし・・・。
しんぱいです。
20:19 日常 | コメント(3)

復活!!!!!!!長いよ!じゃんじゃん書くよ!!

2008/06/15
どうも!!!!!

ついに、6月15日になりました!!!

復活~~~~~~!!!

英検2級受けてきましたよ~~

難しすぎて、粉砕【爆】

リスニングが調子上がらず、聞き取れないで終わったよ~~~【泣】
結果は、知るか~~~!!
もう、希望がどこを探しても、見当たりません!!

ちょっと悔しかった(いや、カナリだな・・・)


さてさて、もう前の記事から、約三週間だよね。
長かったね。
テストと格闘してました。
>>続きを読む・・・
19:19 日常 | コメント(3)
 | HOME | 

