06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

どーも!

2008/07/03
どうも。
今週、もう木曜日をむかえちゃいました。

いま、『グラミーノミニーズ2007』を聴きながら書いてます。
ウチは、図書館を思いっきり利用して、CD聞いたり、本借りたり、雑誌借りたりしてるんで、もう図書館っ子です(笑)

なんか、こう今年の洋楽の賞をとったものを聴いて、洋楽のアルバムを借りに行ってたりするんで、これが、自分の情報源なんですよ!
洋楽では、最初にオムニバスを聴いてから、手をつけるってことが多いね。

あ、バックストリートボーイズは、ベツですよ。
中2の時に、視聴できいて、そのときに、初めてCDを買ったんですよ。
だから、結構、自分にとって、特別なボーカルグループなんだ!

多分、みんなにもあると思う。

ほかの洋楽は・・・主に、小さい頃から、親が洋楽のCDしか聴いてなかったから、80’sの年代の曲がやたら知ってるね(笑)
クイーンとか、カーペンターズとか、フィルコリンズとか、まあその他色々・・・。

邦楽は・・・、
主に、ドラマとか、アニメとか、Mステで紹介されたりとか、ラジオとか、いろいろだからね。
聞く回数は、確かにそっちの方が多いね。
知ってる曲は数えたことがないから、洋楽と邦楽だと、どっちの方が多いのか、分からないね。
予想は、邦楽の方が多いと思う。
最近の曲は、洋楽はそんなに聴いてないから。

さてさて、
もうすぐ、夏休みだね!
もう7月ですよ!!
すごいよ!
7、8月が好きなじぶんです(笑)
だってね、夏って明るいし、キラキラしてる感じがあるじゃないですか!
暑いってこともあるけど。
ああ、夏休みが恋しいわ。
色々と、休みの間忙しかったりもするけども、やっぱりいつもと違う忙しさってのも、魅力があるし(笑)

夏が近いと自然と全体的にテンションも上がるしね。

さて、夏休みが、楽しみかつ、気分がいい、犬海でした!!
スポンサーサイト
20:58 音楽!! | コメント(3)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。