06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

2008/07/05
さて、
今日は「こんばんわ」の時間ですねぇ。
ちょっと夏の太陽が本格的にジリジリきていて、夏が嬉しい自分としては、気分がいいです。



英検2級の一次試験、通りました!!!!

やったーーーーーー!!


最初、ハガキが来た時は、もう落ちてるんじゃないかって、ドキドキしてたんですよ。
もう、中を見たくなかったというか、なんというか。
隣から、母親が「見ないの?」と待っていたんで、妙なプレッシャー感じてました。

まあ、開けてるときは、自分の中でまるで何か得体の知れないものを見るかのようになってましたね。(笑
受かって良かった。
次は、2次試験です!
面接です!
ちゃんと話せるように練習しなくては。

あと、今日ペプシのブルーハワイを買ってみました!
なんか、学校の先生が面白い飲み物で教えてくれたんで。

だいぶ飲んじゃったんですが、これです。

bule hawai


本当に、水色なんですよ。

その時にいた何人かの友達と回し飲みしたんですけど、みんなの感想はそれぞれで、
『カキ氷のブルーハワイだ』という人もいれば、
『歯磨きの香りがする』
『薬!!』
とか、色々でした。

なんか、今年に入って不思議なお菓子とか試してますね。
アメリカのジェリービーンズでいくつかはずれで変な味が入っているというお菓子とか!

歯磨き粉の味だったり、とにかくどう表現すればいいのか分からないほど、まずい、とにかくまずい味のがあったりするんですよ!

被害を受けた友達の中で、あまりにも不味すぎて、麦茶を一気に飲んでいたり、とにかく廊下に消えていったりした人もいました。
あと、友達の中には、運が良くてあたりばかりで、そのはずれを食べたいとわざわざ来た人もいたね(笑)

私も、授業の休み時間の間に食べたんですけど、(やっぱり自分で買ったものだし。)
あたりの時は美味しくて良いんだけど、はずれのときは、おそらく歯磨き粉が当たって、次の授業の間、顔をしかめていました(笑)
他にも、なんかオムツの味とかありましたね。
流石、アメリカのお菓子!!

では!
スポンサーサイト
20:03 未分類 | コメント(5)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。