06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

どーも!

2008/07/21
こんにちは。
いやいや、一週間ぶりの更新になってしまいましたね(笑)
学校の旅行から帰ってきて、疲れていて、面倒くさくなって。
まあ、一言で言うと、寝不足(笑)

で、帰ってきて普通に生活していても、寝ると、

爆睡

の状態に(笑)
自分でもビックリしますよ。

そして・・・今日からウチの父親は出張。
そう、

我が家は、自由なのさ!!

嘘です。
全然自由じゃないです・・・。
ちゃんと家の人はいます・・・。
家族の予定を全然把握していなかったので、イキナリ「えっ、今日なの!?」って気分でした・・・。
朝起きたら、父親が旅立ってた。

あと、昨日、とっておいた『時をかける少女』を見ました!
映画って、コマーシャルの部分が多いじゃないですか!
だから、基本はそのままじゃなくて、コマーシャルをとばすために、一回録画してからみるんですよ!
でも、
悲しいことに・・・・

最後のいいところで、テープがきれたーーーーーーーーー

切れちゃったんだよ!!
なんで!!
その前に、パイレーツがあったから??
やっぱり、ビデオ一本に映画2本は無理なのか!?

最後の感動する所に差し掛かる所で切れた・・・・(涙)

ネタバレになっちゃうけど、
ちょうど、最後の方のコウスケがまことの自転車使っていて、事故が無いって安心している所。
この後が分かってるから、余計に悔しい!!

ウチのビデオでとったんだけど、妹が、朝に「肝心ないい所で切れたよーー!!」と、嘆いていました。
そりゃ嘆くよ。

我が家では、録画はビデオにしてるんですよ
まあ、理由は、HDDだととりすぎて、毎日がテレビ生活になるんで、それに関して親が許せなくなり、使用禁止!!

あっけなかったな。。。
去年の夏なんて、高校野球とか、ドラマとか、映画とか、バンバン使って結構助かってたのに、今年の夏はどうしよう・・・!?

ビデオを駆使しても、限界が来るよ・・・。
この限界の乗り越え方が知りたい(笑)
スポンサーサイト
17:43 日常 | コメント(3)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。