07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どうも。

2008/08/28
こんばんわ!
さてさて、今日は、おばあちゃんがうちに来てくれて、おすしが!!

おすし!!

流石、おばあちゃん。
美味しかったです!
マグロ、最高!イクラ!!
『残った分は、明日の朝ごはんになるでしょう!』(笑)
ご飯のあとは、おばあちゃんとしゃべっていて、たのしかった。
1時間ぐらいしゃべってた。
みかんも美味しかったし!

あとは、今日は昔買ったゲームを久しぶりに発掘して、遊びました。
小学校か・・・、中学(?)の頃に買ってたゲームです。
ゲームキューブで、「ナルト」をやってました。
あと、「動物の森」。
ゴキブリが大量に発生していて、雑草が、ワッサワッさ生えてた。
操作方法だいぶ忘れてました!
妹とやったんだけど、どうも、すっからかんに忘れていて、予想外の操作に【笑】
お互い弱くなってました。

あとは、昼寝と、犬の散歩と、少し勉強を・・・。
そういえば、フルートの練習もした!
なんか、平凡な生活送ってるね。
夏休みだし、いいか。(笑)
・・・、休み明けにテストが一斉にやってくるから勉強もしっかりしないといけないんだけども、量がおおくて。。。ちょっと、逃げてます。
この後、日本史を少しと、英語の続きをするか!

・・・あと少ししか夏休み、無いなぁ・・・。始まってる所は、始まってるし。
夏休み、ちゃんと起きよう(笑)
22:33 日常 | コメント(3)

ただいま!!!!

2008/08/25
どうも

ただいま!!!

帰ってきました!
短期です!
外国の文化に触れてきました~。
いやぁ、全然ちがってましたよ。
食べ物とか、全然。
おコメが、
本当に普通の食卓には出てこないんですよ!
何かの外国料理のレストランとかで、日本ではライスかパンを選ぶから、てっきりあるのかと思ってたら、なかった!!
本当に実感!(笑)

いい経験してきました。(笑)
前よりは、何か一つでもいいから成長してるといいなぁ。

さてさて、こっちに戻ってきて、生活の感覚が違っていて、少し困ってます。
こっちは、寝るのが遅いんで!
帰ってきて、前までは、6時間睡眠でよかったことが、現在では、耐えられないんですよ!(笑)
向こうで、毎日、8時間睡眠してましたから。
3週間って、こういうところが大きいんですねぇ。
まあ、すぐにまた元に戻ると思います!

あと・・・
自分の気にしていた体重が、やっぱり増えてました!!(爆)
まあ、覚悟していたんで、そこまでショックは無かったんですが、やっぱり増えちゃうんだ。

話し変わるけれども、日本、金メダルとか、銀とか、銅とか、結構今年はとりましたね!
9個とか、すごいですよ!
しかも、北島コウスケ選手とか、3個とってるとか。。。。
世界記録更新してるし!
すごい!!
ソフトも、リレーも、日本頑張ったね。

今回は、北京オリンピックの開会式と閉会式の途中をみました!
開会式とか、感動しちゃったしね!
綺麗で、スケールが大きかった!
ドラム、格好よかった!!

オリンピック、最高!!(笑)
08:48 日常 | コメント(5)

どうも。

2008/08/01
こんにちは。
今日は、お昼に和風スパゲティーを作りました。
具は、ハムとしいたけと。。。名前が分からない。。。(汗)
でも、きのこ類のものをもう一種類。

久しぶりに、料理を作ったから、効率が悪かったよ・・・(笑)
でも、今回はちゃんと塩と胡椒としょうゆがうまい具合にいって、味付けが成功したのでよかったです!!

>>続きを読む・・・
15:18 日常 | コメント(5)

終わったぁぁあああ!

2008/08/01
やったぁ~~~~~
たった今、宿題が終わったーーーー!


やりましたよ!
11:50に宿題が完了しました!
提出する物が一応全部終了

あとは、提出しない宿題が残ってるんですが、今、それをやっても、結局は忘れてまた一からやり直しになると思うんで、その宿題はやらないことにしました。
まあ、人間は忘れるから・・・(殴)

辛かった~。
修学旅行の記録を作るのなんて、いつもは1週間以上かかるものを2日で頑張ったからね。
その分、今日一日はずーっと部屋に閉じこもりっぱなし。
ノートと格闘してました。(疲れた・・・。)

だから、結果的には宿題は完了と。
・・・テニスがしたい。
テニスは何か日曜日に雨・用事で重なり、7月中はそんなに出来なかったんですよ・・・。
テニス~~
でも、夏休みはまだあるし!
大丈夫!
あと、フルートとピアノの練習もしたいのだが・・・。

>>続きを読む・・・
00:24 日常 | コメント(0)
 | HOME | 

