08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんにちは。

2008/09/06
こんにちは
今日は、なんとなく気分がハイではなく、どちらかというとボーっとしている感じです。
なんだか、何も考えられていないような状態??

さてさて、今日は部活があったのですが、その部活が9時~あることを聞いていない、あるいは、忘れたのか、あるいは、記憶自体が無かったのか、原因は定かじゃないんだが、とにかく、いかなかった!!!

友達が言うには、ウチは
「分かった~」
と答えてたらしんですよ!

ひたすら

謎!

「自分どうしちゃったの!?」と自問自答したくなる今日この頃(笑)
でも、なんで答えてたのに、その会話自体、頭の中に残ってなかったんだろう・・・。

不思議だ・・・。

で、今日は頭がボーっとしてる感じのまま部活にいったんで、友達には悪いんだけど、会話とか、周りの音が入ってこなかった。
(多分、疲れてたんだろうな。。。)
でも、部活は、きちんと集中して出来ていた気がするから、サボることなく、練習できた気がする。

さてさて、金曜日に、数学の小さいテストが帰ってきたのだが、とんでもない点数でした・・・。
これには、自分もビックリ
だって、
数学の片方は満点なのに、もう片方は、7点なんだから。
。。。一桁!!
この結果には、流石にショックを受けました。
とんでもない点数をとったもんだ。

なんで、今回は、数学をまた落とさないように、頑張りたいと思う。。。
では!
18:12 日常 | コメント(2)
 | HOME | 

