08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

金曜日だー。

2008/09/12
こんばんわー!

さてさて、今日はもう週末ですねぇ。
なんだか、今週はとても長かった感じがしました。
こう、結構寝たはずなのに、疲れがあまり取れず、苦戦していたり。
今日は、体育の授業があったから、体を久しぶりに動かせて、少しは眠気が取れたけど・・・。

テニスが恋しい!!

最近、テニスのスクールに通っているくせに、行ってないんですよ。
夏休みは、用事がみっちり入っていたって状態で、(おもに、宿題に終われてましたね(笑))
そして、9月は・・・・テストがみっちり[OVO;;]

テストはやっぱり辛いねぇ。
おかげで、運動不足で、体もなまってきてるし、もう家の周りを走り回りたい気分です。
時間がもっと欲しい!!

話し変わりますが、「ホリデイ」みてる。
映画なんだけど、結構うちは好きなんだ。
その映画は、キャメロンディアスが出てます(笑)
内容はイギリスの女の人と、アメリカの人が恋でトラブルがあって、お互いに家を交換する所から始まるんですが、母親の影響もあるのか、結構きにいっていたり(笑)

同じ感じでは、「ラブアクチュアリー」も気に入ってたりします!

他には・・・今の所は、洋楽では「My dog skip」が心に残っている映画です!!
ワンコが出てくる話なんだが、可愛いんだこれが!
昔見たんだけど、泣いた!

最近は、前にテレビでやっていた映画で、「フォーレストガンプ」を途中までしか見ていないんで、見たい。
ちゃんと最後まで。
この物語は、知的障害がある男の人が主人公なんですが、いろいろな所で泣けるんですよ!
途中までしか見ていないウチでも、泣けた!!
お勧めだったりします。

あと、前回書いた「本を買い忘れたーー」の本についてだけど、ちゃんと買いにいけました!
部活をちょっと早めに切り上げて、買いに行ったおかげで、本屋さんがお店を閉めようとした所を止められました!!
電車が少し遅れていたけど、早めに出ていたから、間に合ったよ!!
良かった~~~!

今日は、久しぶりに長くかけたなぁ~

では! 

19:50 日常 | コメント(2)
 | HOME | 

