10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どうも。

2008/11/24
どうも。
こんにちは!
今日は、休日だねぇ~。
相変わらず、外には出ずに、家にこもっています。
なんか、そういっちゃうと、引きこもりみたいに聞こえるけれど、そうではなくて、

ただ単に

家にいるだけです。
まあ、試験前ってこともあるからね。
・・・こんかいは、自分の中で、英語と、国語系を頑張りたい。。。

あ、あと、大学の受験科目を決めました!

文科系では、王道の

国語

英語

日本史


の三つ!!!!
だから、この中で、今の所成績がきちんとしていない、英語と国語を何とかしようと思っているわけ。(笑)
特に、古文を何とかしないといけない・・・。
現代文は、もうわけが分からないから、ウチの中ではどうしようもないんだけど、古文は、得点源にしないといけないんだ。
なのに、足をひっぱってるんで。。。

まあ、とにかく、頑張ります。
何とかしないといけないから、今回の試験がどうなろうとも、なんとか解決させようと思います。

では!
11:43 日常 | コメント(3)

こんばんわ!

2008/11/16
どうも。
もう、学校で中間試験が迫り、なんだか、更新できない日々が続いてますね・・・。
残念ながら。

で、あの、もう平日だと、パソコン自体に触れることが出来ないんで、日曜日か土曜日のみに更新をするって決めました!!
ってか、決めたいと思います。

更新を辞めるつもりは無いんだけど、ちょっときつくなってきてしまってね。(苦笑)

さて、今日は、そんなこんなで、一日中家の中にいました。
何した??と聞かれても、答えられないんだけどさ。
まあ、要するに、ネタが無いんです!!
全く無いんです
今。
今月発売されたマンガもまだ買ってないし、

あ、でも一つ!
ハリーポッターの最終巻を予約していたんですが、ついに来ました!!
これも、まだ取りに行ってないんだけどね。
でも、友達がいわゆる

ネタバレ

をしているんで、ある程度は知っていたり・・・。
まあ、ネタバレはあんまり好きジャ無いんだけど、でも、軽くなんで!(笑)
まあ、大丈夫!!(多分・・・)楽しさが半減することは無いだろうと思っているんだけど・・・

では!
17:51 未分類 | コメント(2)

どうも!

2008/11/08
ども。
こんにちは!!

今日の朝は、ココ一週間、咳だけがすぐに止まらなかったんで、病院に行ってきました。
そしたら、風邪の症状は治ったんだけど、咳だけが止まらないって事らしかったです。
だから、のどの症状を治す薬をもらいました!

その後は、家でお父さんとお昼にコロッケパンを食べながら、「There will be blood」を見てました!
これは、石油屋さんの人の話です。
石油で掘り当てて、お金持ちになり・・・まあ、映画を見てください!!!

面白いです!!

まじで!!!

スリル満点!


実話に基いていて、その話を元に映画が作られているので、スリルがあるんですよ。
しかも、私的には、世の中ではこんな風なことが起こるのかと、結構勉強になったし!

父親と、終わった後は、その映画の資料を見てました。
15分間ぐらいだったけれど、その当時の映像とかいっぱいでしたよ!

そんでさ、「ノーカントリー」も、お父さんは借りてるし。
もう、見たい映画いっぱい(笑)

では!


17:06 日常 | コメント(2)

ど。う。も。

2008/11/01
こんにちはーー!
どうも、風邪でぶっ倒れている犬海です!!

いまは、軽くなったけど、正直言って、辛い!!
昨日と、一昨日なんて、死んでましたからね。(ウチの人生で滅多に無い、食欲が落ちる現象がありました(笑))
もう、一昨日に学校から帰ってきた後に、頭が熱い!!
熱を測ってみても、全然熱なんてないのに・・・

そんな不思議な状態になってました。
そいで、体の関節のあちこちが痛くてさ!
声もやばくてさ!

次の日(いわゆる、昨日)の午前中に病院にいったんだけど、診察してもらっているときにさ、イキナリ、
「レントゲン」「血液採取」
なったんだよ!!

普通に風邪だろうと思っていて、そのまま学校へ行く準備をして病院に行っていたもんだから、もうビックリ!
レントゲンを採られている時点で、そんなに悪いのかと、多少動揺してました(笑)

そいで、先生が言うには、

「一応、肺炎までなってないし、白血球も増えていないから、大丈夫だけど、無理して学校行かずに、家で安静にして寝ていてね。この状態だと、無理すれば、すぐに肺炎になって入院だから。」
といわれました。そして、

肺炎!!

そっちの言葉に、私はちょっぴりドキドキしてました
肺炎になる前だってさ!!
そこまで悪くなってたよ!!
この歳で!!!
本当は、「そうか・・・」とがっかりする所なんだろうケド、
やっぱ、インフルエンザ以外の風邪で、そこまで悪くなったことは無いウチは、少し嬉しかったり。
内心、はしゃいでました。

いや、でも、やっぱり辛いモンは辛いよ!!
モチロン!!
喜んでいるって行っても、布団の中では、頭は朦朧としてましたよ!
でも、やっぱり、外で遊んだり体を動かすのが好きな自分としては、もう布団の中はうんざりしてるかな・・・?(笑)

今は、薬のおかげで、大分よくなりました!(声と咳は相変わらず、ダメなんだけど、熱はないし!)
さあ、学校までに、ちゃんと治さなくては!!
では!
14:39 日常 | コメント(3)
 | HOME | 

