11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんにちは!

2008/12/29
どうも!
さっき、横の過去の記事の題名が乗っている欄を見て思ったんだけど、ウチって、題名は

①あいさつ 
か、
②「どうも。」

のパターンが多いね。
まあ、単純に題名を考えて打つのが面倒くさいから、挨拶で終わらせるんだけども。
他の人たちのブログを見ていると、みんなちゃんと考えてつけてたりして、尊敬しちゃうんだ。【笑】

まあ、ウチは、このままで行くつもりです!!

さてさて、私は今日の午前中で、なんとちょっと書き始めるのが遅かった(カナリ、遅かった)年賀状の終わりが見えてきました!!
書く枚数は、10枚切ったからね!!
やっと。。。終わりが。。。。
3日間で終わらせたいと言ってたけれども、まあ一日過ぎで。

今日終わります!!

やっと!
長かった。。。(笑)

テレビでは、もうお正月気分で、福袋の話とかしているよね!
いままで、福袋は、一度も買ったことがないんですが、やっぱり興味はある!
一回でも良いから、あの毎回お店の前で繰り広げられる、争奪戦に混じってみたい(笑)
好奇心だけは思いっきりあるから!!

好奇心 only ね!!

あの迫力に自分は乗っていけるのかは、実際に言って見ないと分からないしね(笑)

では!

10:55 日常 | コメント(3)

どーも!クリスマスだね!!

2008/12/25
こんばんわ!!
塾があったけども、クリスマスで浮かれてます!!

てか。パーティーの人数が予定よりも増えた!!
そこにテンションがハイな自分です【笑】
最初は、おばあちゃんonlyしかこれないって言われていたんですが、急遽、当日の夜・・・・

6:00



電話



いとこ飛び入り参加!!

Yeah!!!!

いやー、流石にその人数が我が家に来ると、もう夕食はマシンガントークでゲラゲラ笑い(みんな笑いマクってお腹が痛かった(笑))、なんか豪華なケンタッキーのチキン(丸々一羽だよ!!)をお父さんがチャリを飛ばして、買ってくるし!!
家族そろって、クリスマス満喫していました。

それでさ、ケーキをどれにするかで、じゃんけんは白熱した!
みんな、おばあちゃんダカラって容赦しなかったからね、
妹が苦手だといわれるフルーツが乗ってても、みんな譲らなかったからね【笑】

んで、終わった後は、我が家ではみんなそれぞれの部屋で、貰ったプレゼントを眺めていました!
お父さんなんて、もらったTシャツを机の上において、見てたからね!
ウチと妹はもらった物を持って、廊下をうろうろしては、お互いに自慢してたからね!

さてさて、
ではプレゼントを載せたいと思います。。。


>>続きを読む・・・
21:51 日常 | コメント(3)

どうも!

2008/12/22
どうも!
こんにちは!!

今日は、母親と出かけて、クリスマスプレゼントとして、ついに、

財布を買ってもらいました!!!

財布はクリスマスパーティーが終わってから受け取れます!
その時には、アップしますんで!!
ついでに、

メガネも買ってもらってます!

これは、おばあちゃんから!
これも、クリスマスパーティーが終わったから開封って事で!
なんだかハイテンションでワクワクな、自分がいますよ~~~。
早く使えるようにならないかな~~ (^v^)♪♪

メガネは、いつもとは違い、プレゼントだからといって、奮発してくれ、お財布も、なんか豪華になってます(笑)
【お母さんのお下がりだったから、お財布は年季が入ってるんですよ(笑】
こんなこと、滅多にないね。
さすが、行事の力はあなどれない!!

クリスマス、万歳だね(笑)

本当は、キチンとした行事なんだけど、でも、やっぱり醍醐味はプレゼントでしょ
欲、丸出しだね。これは(笑

あ、でも、おばあちゃんも自宅に着てのパーティーなんで、楽しみだよ!
今までは、いとこが社会人になるまでは、やっけに多い人数でプレゼント交換やらやっていたんだけど、もういとこは立派な社会人・・・・。
要するに、メンバーが少なくなったんですよ。
ちょっとさびしいね。

パーティー、たのしみだ!!

では!
17:20 未分類 | コメント(4)

どうも。

2008/12/15
こんばんわ!!
さてさて、一週間ぶりに更新(いや、自分でそうしたんだけど。)となりましたが。

時期としては、
年賀状の準備だね!!
枚数をまだ数えていません!

いや、その前にクリスマスか。
もう、クリスマスが待ち遠しくてたまらない(笑)
まだまだ、ガキのままです!!

今回はクリスマスは、塾となりました。
塾の冬期講習が重なったんだ。
午前中だから、夜は関係ないんだけども。
だから、家族と楽しく過ごします!
(モノポリーを久しぶりにしたい・・・)

で、クリスマスプレゼントには、

・・・新しいメガネ??あるいは、音楽機器のアクセサリーか。。。お財布か。。。あるいは、図書券か。。。

まあ、はっきりとは決まってはいないのだけど、そのどれかをと思っていたり!

めがねを買うとしたら、結構な回数で換えてることになるね。(笑)

お財布は、中学一年から使っている、お母さんのお下がりなんで。
クロなんだけど、結構使いやすいんだ。
でも、「もうそろそろ変えたいなぁぁ」と最近思い始めたんで(笑)

さてさて、今週一週間がんばるか!
では!

(先週の金曜日にまた風邪を引きました。朝、学校に行ける状態じゃなかったんで、そのままお休みしてました。)
20:14 日常 | コメント(2)

どうも、

2008/12/06
どうも。
やっと、時間が出来たんで、早速更新したいと思います。

試験が終わりました!
今回は、いつもよりも寝ずに勉強したはずなのに滑った感じがしたんですが、原因はもう分かっているので、あえてスルーで(笑)

で、もうすぐクリスマスだね!

クリスマスだよ!

もう楽しみでしょうがない!
そのときには、冬休みに入っているので。
ちょっと学校に行けなくなるのが、寂しい感じがするんだけど、まあ、ドンマイ!
休みに入ってゴロゴロできるだけでも、嬉しいしね!!

今年のクリスマスプレゼントは何にしようかなぁ~???
毎年、おばあちゃんと、お父さん&お母さんに貰っているんで、早めに決めなければ!!
現在は、期限との勝負です!
マジで

でないと、お流れになっちゃうからね(笑)
それは、譲れないよ!!!!!

あとさ、クリスマス近くなると、毎回思うんだけど、綺麗で素晴らしいイルミネーションに混じって、カップルがちらほらといるよね・・・   カップルが
なんか、違う場所にいるんじゃない買って男の人も・・・理由が明らかに分かりやすかったりするしね・・・。
見ると「悩んでるんだなぁ~」って、思います・・・。

まあいいや!
クリスマスは、誰にとっても楽しい日だし!
あと、役2週間ぐらいかな??(3週間だっけ??)
12:49 未分類 | コメント(3)
 | HOME | 

