12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんばんわ!!

2009/01/10
こんばんわ!

さてさて、学校がはじまりました!休みが終わっちゃいました!なんと、あっけないことか・・・(笑)

まあ、おかげで今はもう普通の生活に戻りました。ちゃんと正常なリズムに。
まあ、そんなことを言っても、結局は休日は休みの状態にもどってしまうわけだけども。

あ、なんで、また土曜、日曜の更新に戻ります!やっぱり、平日に更新は難しい。
時間が無いしね。学校から帰った後は、パソコンに触りたくないというか。。。(制御が出来なくなっちゃうからさ!ゲームも、平日は封印(笑))

そして、今年の抱負は。。。。学校を休まない!(これは、前の記事の目標とかぶるようなことなんだけどね。)
去年学校を休んで、それで1日休んだだけでカナリめんどくさいことになる事を、痛感して。
もう、何か、こりごりしてしまったというか・・・。

なんで、今年は、とにかく健康体を目指します!健康が一番!これから、また授業に付いていけないことがあったら、もう痛手を負うだろうからね。

今日は、親二人がサイクリングに行って、帰りに、美味しいパン屋とアップルパイ専門店に行ってきたそうで、、、メッチャクチャ美味しそうなアップルパイがありました!
わざわざ中身を空けて、「夕食の後のデザートだから」と、もったいぶって見せる有様!!

もう、お預け状態!
見せてくれたら、すぐに食べたくなるでしょ!!犬のお預けをされてる時の気持ちが、少し分かった瞬間だったね(笑)

我が家の男の子(トイプードル)の辛さが分かった。毎日、ご飯を目の前にウチによって、待てをなが~くさせられてるからね。

あと、今年、初めて大河ドラマを見ることにしました!
人生初の大河ドラマ。
篤姫は見てなかったから、今回の「天地人」は、大河デビューとなるわけで。
大河ドラマって、豪華なんだね。。。
1話を見て、思った。

大河ドラマを見ようって思ったのは、日本史の授業の中で、大河ドラマに付いての話題が出たから!
先生が、大河ドラマの話を持ち出したときに、みんな、『○×の時の信長の役をした、~~が良かった』とか言っていて、ウチはサッパリ分からなかったから & 面白そうに感じたから!
だからさ、始めてみた時は、オープニングから「迫力あるな。。。」とか思ったりして(笑)

そこで、疑問が一つ頭に浮かんだんだけども、大河ドラマって、1年間するの??
本当にポンと浮き上がって。
まあ、知っている人がいたら、教えて欲しいと思っていたり(笑)

では!



18:51 日常 | コメント(4)
 | HOME | 

