12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

どーも!

2009/01/25
こんばんわ!!
2週間ぶりとなりました!(笑)

英検の対策をしていたんで、更新をしてませんでした!
今回、英検は準1級に挑戦していたんだけども、本格的に始めたのが2週間前だったから、確実な語彙不足+聞き取れない てことで、ちょっと悲惨でした。

準1級だから、そう簡単には、受かるはずは無いけれども、2級の時とは違う感じだったから、勉強になった。
あと、チャンスは6月の時なんで、そのときは、きちんともっと早く始めてまた挑戦したいね。
【時間があるかどうかは、置いておいての話なんだけどさ(笑)】

それでさ、今日は英検の受験会場にいったんだけど、そこで、なんと、

絶対に!!
こいつは、小学生だろ!!
(せめて、中学1年じゃない??)

って子が、準1級の教本を持って受付の時に、並んでいたんですよ~~~!!
お母さんが付き添いでいたから、絶対この年齢のどれかだろ!!

ビックリ+哀しくなったーーーー。
だってさ、「受けて受からないなぁ~、今日は体験テストだな~~・・・。」的な状態になっているのに、この・・・・小さい年齢の子が・・・・同じテストを・・・・・。
哀しくなるでしょ・・・。

それに、帰りには、自分が降りている階段の横の手摺を滑り落ちていく子供が・・・
自分のいる会場は、準1級か1級の人しかいないから・・・・
『そんなッ!?』(何やっているんだ?って感情よりもそれが先に来ますよ!!)

やっぱ、最近の小さい子はすごいなぁ~。
カルチャーショック??ってのを感じました(笑)

今日は、いい経験をした。
視野が広がった(笑)

ちなみに今日のお昼ご飯は、健康的な
もち(何もつけてない)・もずく・長芋・納豆・みかん
でした~~!
シンプルなご飯が恋しくなり、極めてみた結果。
かなり、ナチュラルなお昼ごはん!!
健康に絶対に良いでしょ!(笑)

では!
スポンサーサイト
21:20 日常 | コメント(5)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。