01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんばんわ!

2009/02/24
どうも!
あっという間に2週間たってました!
週1のペースで更新とか前に言っていたんですけれども、学年末が近づいていたんで、パソコンをひらいてなかったんだよね。
だから、他の人のブログも廻れてないです(汗)

テストが終わったら、遊びに行くんで、そこら辺は多めにみてくださいーー!

さてさて、今日は火曜日なんだよね。
で、今まで書いていなかった間のことを言うと、私のバレンタインは、結局手作りは出来ず、チョコレートを買いました!
買ったチョコは、金色の包みで、カップの中に入っているチョコ。
んで、商品名は フェレロ社の「ロシェ」です!
検索してみれば分かるんじゃないかな??

あのチョコレート、美味しいよねーーー!!
本当に、いつもだったら自分で買わないんで、ウチにとっても嬉しかったり(笑)

そして、友達の手作りチョコには、相変わらず感動してました(笑)
やっぱり、おいしいんだよね!

んで、あとは。。。土曜日に口の口角を上げるための道具(名前が・・・・マウスピースとか言うのかな??)
見た目は、。。。口の端にはめられるようになっていて、で、それが置いてある歯医者さんもあるらしい。(ウチは、歯医者でそれを見たことは無いんだけれども。)
結構いつも使ってないところを動かすから、これは引き締まっていくんじゃない??(笑)

では!
今日は、ココまで!
勉強してきます!(試験が終わった後に帰ってきますね!)
18:47 未分類 | コメント(3)

どーも。

2009/02/08
どうも、こんばんわ!

最近は、日常生活に潤いが無いので、、、、まあ要するに、ネタが無いんです!
単純に言うと。
ってな事で、連休があったんでその話をすると、

家族で、もんじゃ+カラオケに行ってきました!!
もんじゃは、もう小さい頃から大好きだったんで、本当に久しぶりのもんじゃは最高だった!あ、モチロン、モンジャのみならず、お好み焼きも頼みましたよ!
味は、
もんじゃは ベビースター、ニラ玉(ニラ+卵)
で、
お好み焼きは
シーフード、ブタ肉、カレー!

です!やっぱり、お店だと、家で作るのとは違いましたよ。
おいし~~~!
最高でした。こう、鉄板で焼くのとかやっぱりお店じゃないとダメだね!

で、カラオケは、家族なんで、もう、洋楽歌いまくり!!
モチロン邦楽も歌ったんだけど、こう、友達の目を気にしなくて良いから、ジャンジャン歌いました!
だからさ、時代がメチャクチャなんですよ!
バックストリートボーイズ・マルーン5にアヴリルラヴィーン、
クイーンにフィルコリンズ、で後は親が聴いていた曲を!(題名や歌手の名前が分からない(笑))

最近の曲やらイキナリ80’sの曲に飛んだりしてました!
もう家族そろってKYですよ!
マイクもって無くてもみんな歌えるからって歌っちゃってました!
邦楽は、いつも通りだね(笑)

楽しかったーーー!

では!

(バレンタインもうすぐですね。今年は、友チョコどうしよう・・・まだ用意してないんですよ。。。)
17:57 日常 | コメント(5)

こんばんわ

2009/02/01
どうも!
こんばんわ!
今日は、一日、模試があったんで受けてきました!
ってなことで、英語と日本史と国語を受けてきました

そいで、帰ってきたら、今日のご飯はなんと、なんとなんと!

ネギトロ+シュークリームの進化したやつ!
しかも、そのシュークリームは妹が作ってくれたんですよ!
ハート型で、ケーキっぽいシュークリームで上に苺が載っているんです。

お菓子を作るのが上手なんで本当に美味しかった!
やっぱり、料理を作るのが上手なのって良いですよね。
お菓子って作るの難しいしね【笑】

ウチは、お好み焼きとか、ラーメンとか、パスタとかそういう大雑把な料理専門なんで【笑】
ちょっと、今日は短いけれども、まあ、ゴメンということで(笑)

では!
21:31 未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

