11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

大晦日!

2009/12/31
いよいよ、今日は31日ですね!
本当に早いな・・・。

ぜんぜん、今年がもうすぐ終わるっていう感覚が無い!

今年一年を振り返ってみると、本当に、充実していたと思います!
特に、印象に残っているのは夏休み。

塾に行って、友達と自習室で勉強し続けるのは、辛かったけど、とても達成感があって、何気に楽しかった。
本当に、楽しかったからね。
今までに無かった経験だね。
また同じ夏休みを過ごせるかっていったら、それは・・・・ちょっと無理だけど

新年まで残り約7時間!

これから、いとこの家にご飯を食べに行ってきます!
今年は、紅白歌合戦は見るだろうか?
ん~~、分からない!

では!
スポンサーサイト
16:40 日常 | コメント(2)

クリスマス!

2009/12/24
こんにちは!

昨日、我が家ではクリスマスパーティーが開かれていました!

毎年恒例の、いとこが家にやってきてのクリスマスパーティーです!

今回は、トラブルが起こったんですよ。
なんと、予約して頼んでおいたケンタッキーが、名前を間違えて、時間になっても我が家にやってこないというハプニング!!
凄いですよ!
他の予約した人と名前を間違えて対応されていたんですよ。
道理で、来ない。。。

お父さんが、電話をして結果、お詫びとして・・・・

ケンタッキーの骨付きチキン幾つか、チキンのちょっと豪華なヤツふたつ(名前が分からないんです(汗)なんか、大きくって、バーベキューソースがついているヤツ)、チキンナゲット6個ぐらい(?)、コーンスロー4つ、コーン4つ、飲み物たっくさん、なんか真空パックにされているいかにも豪華なチキン3つ・・・(その他、覚えていない(笑))

すごいよね!
お詫びで、こんなに!!しかも、飲み物はペットボトルでもう10本ぐらいだよ!
ケンタッキーは大変だね。。。
きっと赤字なんだろうなぁ。。。

自分が将来、ファーストフードでバイトをする事になった時には、こんな目にはあいたくないなぁ(笑)

>>続きを読む・・・
13:48 日常 | コメント(0)

こんばんわ

2009/12/13
こんばんわ!

今日は、模試を受けに行きました。

模試といっても私が受けたのは、英語と数学です。
二科目!

今まで、英語と国語と日本史を勉強してきたんですが、入った後で数学が必要になるということなので、それをセンターまでにちょっと勉強しようという事になったんです。(一応)

ってなわけで、日本史と国語は勉強をしている暇がないため、ポイッ!!です。

で、今日の数学の試験は案の定ボロボロでした。

約一年前の数学なんて、覚えていません!!!

『あ、これ習った!』
とか
『ココでなにかの公式を使うんだよな』

とかは思うんですが、やはり思い出せません。
もともと数学は成績が良くなかったので、それも原因の一つだと思います・・・。

これから少しずつ思い出そうと心がけてみます!

では!
21:26 未分類 | コメント(4)

お久しぶりです!

2009/12/11
どうも!
お久しぶりです!

冬休みには、ちょっと早いんだけど、更新を復活させる事が出来る状態になったので、更新を再開します。
あ、でも、まだ何回も更新できる状態ではないんだけどね。

ってなことで、

一段落しました~~~!!

心がホッとする状態になりました!!


意味は分かると思います。
ちょっと嬉しいです。(笑)

あ、でも勉強は続けますよ。
もちろん。
今、やめちゃうと、ちょっと大変ですから。
学力が滑り台のようにスルスル落っこちていっちゃいますから!

ちょっと身近井のですが、今日はココまで。

では!
23:23 日常 | コメント(1)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。