01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日は、最高でした!!!

2010/02/08
こんばんわ!!

今日は、連続で更新します。

だ・け・ど・

これは、思いっきり書きたいことだからね!

一日に二つ書くことになったとしても、私は書くよ!!


昨日は・・・・・・

自動車の教習所に行って、お昼を電車を待っている間とかに食べて、行きました。
母親と一緒にです。
お昼をお店とかの中で食べなかったのは、風が強くって、電車が止まったりしてたからです。
色々と、電車がスムーズに行かなくて、ちょっと大変な事になりかけていました。


何処に行ったのかって?

それは・・・・










>>続きを読む・・・
20:16 音楽!! | コメント(3)

一泊二日!

2010/02/08
こんばんわ!!

一泊二日の家族旅行に行ってきました!

スノボーとショッピングです!
1月30日に新幹線に乗って出発。

現地についた後はホテルに荷物を置いて、そのままショッピングモールへ行きました!
その時には、父親+母親、妹+ウチのペアに分かれて、待ち合わせ時間を決めて、そのまま別行動。
時間が残り2時間ぐらいしかないという弾丸ツアー状態でした(笑)

もう、買い物しながら妹と一緒にテレビのあの・・・番組名が思い浮かばない・・・・・・・・
その・・・・

『弾丸トラベラー』みたいだ

って言っていました!!(笑)

凄いですよ。
最初に地図をみて、行くお店を決める。そして、後はひたすら走るのみ!!
コースを走っている最中で、目に留まったお店があったらすぐに一方が声をかけて、中に入り大体10分ぐらいで店内を回りまくります!
で、そこでいいものが見つかったらその場で買うか、そのまま保留。。。
で、時間があったり、あるいは最終的な判断で戻ると決めたときに、そのままダッシュで戻ります!

お買い物は、
コーチのパスケース
を買いました。

そして、夜ご飯では、中華を食べました。
美味しかった~~~~!!!

その後は、くたくたになりながら、お風呂に入り、テレビでやっていた『ハッピーフライト』を観ました。
凄いね。
で、タイムリーな感じで弾丸トラベラーを見て、恋カラみて、睡魔に負けて爆睡。

>>続きを読む・・・
19:40 日常 | コメント(0)
 | HOME | 

