09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

終わったぁぁあああ!

2008/08/01
やったぁ~~~~~
たった今、宿題が終わったーーーー!


やりましたよ!
11:50に宿題が完了しました!
提出する物が一応全部終了

あとは、提出しない宿題が残ってるんですが、今、それをやっても、結局は忘れてまた一からやり直しになると思うんで、その宿題はやらないことにしました。
まあ、人間は忘れるから・・・(殴)

辛かった~。
修学旅行の記録を作るのなんて、いつもは1週間以上かかるものを2日で頑張ったからね。
その分、今日一日はずーっと部屋に閉じこもりっぱなし。
ノートと格闘してました。(疲れた・・・。)

だから、結果的には宿題は完了と。
・・・テニスがしたい。
テニスは何か日曜日に雨・用事で重なり、7月中はそんなに出来なかったんですよ・・・。
テニス~~
でも、夏休みはまだあるし!
大丈夫!
あと、フルートとピアノの練習もしたいのだが・・・。

あと、明日の朝、早く起きてジョギングしようかと思います。(笑)
もう、スッキリさせたいんで。
部屋に閉じこもりたくない(笑)

そして、
高校野球、甲子園始まりますね!!!
ついに、決まりましたね!
今年はどの学校が勝つのかなぁ??(ワクワク)
また、去年のように佐賀北高校のように、公立の学校が優勝とかあるのかな??
あと、予選を見ていたときに、小学校の知り合いが出ていました。
ビックリ!!
目が点になったよ!(だって、テレビ見てたらいたって、すごいよ!)
高校2年って、いろんな所でいろんな人が活躍するんだね!
実感。
知らない所で、まだまだ他の人もいろいろ活躍しているんだろうな・・・。
高校って、大きいね(笑)
00:24 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« どうも。 | HOME | どうも! »

