09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

どうも。

2008/08/01
こんにちは。
今日は、お昼に和風スパゲティーを作りました。
具は、ハムとしいたけと。。。名前が分からない。。。(汗)
でも、きのこ類のものをもう一種類。

久しぶりに、料理を作ったから、効率が悪かったよ・・・(笑)
でも、今回はちゃんと塩と胡椒としょうゆがうまい具合にいって、味付けが成功したのでよかったです!!

で、
今日から、私は留学に行ってきます!
これが、7月までに宿題を終わらせようとしていた理由だったりもするんですが。
とにかく、初めての留学なんで、頑張って来たいと思います!
もうすぐ家を出るんですが、色々と用意をしていなくてバタバタしていたんで、なんだか忘れ物とか、向こうでトラブルが起こったらどうしようと。
かなり心配!!

あと、
あっちで何か起こったらどうしよう!!
とか、
忘れ物があったらどうしよう!!
とか、
乗換えがちゃんと上手くいくのかな??

がもう頭の中をぐるぐる回ってます。

とにかく、楽しんでこれるように頑張りたいと思います。

あと、
甲子園が見れない!!
一応、応援する学校は決めたんですが、応援が出来ないという。
約3週間後にかえってくるんで、その時には、甲子園は終わってるんですよ!
ショック!
まあ、帰ってきたら、即刻結果を見ますけどもね。
どうなってんだろう。
 
じゃあ、こから家を出るんで、更新は帰ってくるまでストップって事になりますね(笑)
では!
スポンサーサイト
15:18 日常 | コメント(5)
コメント
Σ(゚Д゚;エーッ!!
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ (うるさい
留学ですか(´・ェ・`)
格好良すぎですよ
てゆーかどこまで行くんですか?
さらに英語ペラペラになって帰ってきて下さいね!
寂しくなったら携帯からでもおいらのブログに遊びに来てくださいねん(黙
でわ、応援してます!
(・∀・)
留学とかカッコええなー!!
やっぱり高校生の内に行くのはええと思うでー。
来年なったらさすがに行かれへんしな(;^ω^)
3週間余り楽しんできてなー(笑
留学!!?
外国はおっかなぃですよ~((笑

すごいですね! 憧れます!

甲子園は兵庫県に住んでいる私が
犬海さんの分まで応援しときます☆笑

いっぱい勉強してきてくださいね(● ̄ω ̄●)
(・∀・)
留学??!!すっごいですね!!
あたしゎホームステェイにしかいったことないからあれだけれどもww
取り合えず私は日本語通じない不法地帯にぽんっとほおりこまれたためリアルにしんでましたww
辞書会話しましたからww電子辞書は私のお友達ww(え)

てかどこの国に行かれたんですか==??
(・∀・)
どうも。
シゲチャさん
行ってきました!
場所は、向こうの人たちが、絶対に書いて欲しくないといっていたので、ちょっといえないんですが、いい場所でしたよ!!
英語、前よりも良くなってるといいです!!
応援、どうも!!!

夢見月さん
ただいま!
三週間あまり、楽しんできました。いい経験だったのでよかったです!(笑)
あと、帰ってきて、友達がもう大学受験の話をしていたので、ビックリしました!もう高校3年って近くなんですね・・・。

沙織さん
外国・・・おっかなかった・・・(それは冗談として)
いえいえ。(照)
あ、甲子園の応援どうもです!
助かります(笑)
いい勉強になりました!!!

舞仔さん
おお、舞仔さん、ホームステイを!
最初、舞仔さんと同じように会話を聞き取るのがついていけなくて、孤独を感じてましたよ!
ごめんなさい。向こうの人たちが、自分たちの事は書いて欲しくないといっていたので、ちょっといえません。
でも、とっても良かったです!!

では!

管理者のみに表示

