03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

どうも。

2008/08/28
こんばんわ!
さてさて、今日は、おばあちゃんがうちに来てくれて、おすしが!!

おすし!!

流石、おばあちゃん。
美味しかったです!
マグロ、最高!イクラ!!
『残った分は、明日の朝ごはんになるでしょう!』(笑)
ご飯のあとは、おばあちゃんとしゃべっていて、たのしかった。
1時間ぐらいしゃべってた。
みかんも美味しかったし!

あとは、今日は昔買ったゲームを久しぶりに発掘して、遊びました。
小学校か・・・、中学(?)の頃に買ってたゲームです。
ゲームキューブで、「ナルト」をやってました。
あと、「動物の森」。
ゴキブリが大量に発生していて、雑草が、ワッサワッさ生えてた。
操作方法だいぶ忘れてました!
妹とやったんだけど、どうも、すっからかんに忘れていて、予想外の操作に【笑】
お互い弱くなってました。

あとは、昼寝と、犬の散歩と、少し勉強を・・・。
そういえば、フルートの練習もした!
なんか、平凡な生活送ってるね。
夏休みだし、いいか。(笑)
・・・、休み明けにテストが一斉にやってくるから勉強もしっかりしないといけないんだけども、量がおおくて。。。ちょっと、逃げてます。
この後、日本史を少しと、英語の続きをするか!

・・・あと少ししか夏休み、無いなぁ・・・。始まってる所は、始まってるし。
夏休み、ちゃんと起きよう(笑)
スポンサーサイト
22:33 日常 | コメント(3)
コメント
キタ━━━━━('∀')━━━━━!!
ふるーとぉーー!!!!
なぜか先生の前で緊張して吹けない茶癒でありますっ(笑)
習っとる意味ねぇーーー(´д`)↓

動物の森は任天堂64のなら持ってます☆
一時期めっちゃハマリマシタ♪
一気に視力低下しました……(←どんだけやったんや)
ゲームキューブのナルトは友達の家でやってました♪
イトコともやったなぁ……
我愛羅が1番使いやすかったです(笑)
(↑字、合ってますよね?汗)
(・∀・)
おかえりなさい、そしてお久しぶりです><
お寿司好きな人は羨ましいです・・・
僕は基本的にナマモノとワサビ無理なんでorz
つか夏休み明けのテストってしんどいよね^w^;;
とりあえず疲れとって万全の調子で頑張って(笑
(・∀・)
こんばんわ!

茶愈さん
習ってたりすると、先生の前で弾けなくなることってありますよね !私も、ピアノが・・・指が動かなくなる傾向があるんですよ。
あ、64ですか!!
動物の森、一時期凄くはまりましたよね!
あ、ウチは、ハリーポッターで視力を落としてしまいました(笑)
我愛羅ですか。(字、あってますよ(笑))うちは、苦手で、ネジをよく使ってました。

夢見月さん
お久しぶりです。
あらら、生ものが苦手だと、お寿司はカナリきつい食べ物になっちゃいますねぇ。
しんどい!思い出すのが辛いです。
とにかく、頑張りたいと思います!
では!

管理者のみに表示

