07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どうも。

2008/09/02
こんばんわ。
学校がついに始まってしまい、結構がっかりしている、自分がいます(笑)

学校では、容赦なくテストとかが待っているわけで
ちょっと辛かったり。
夏休みは時間があったから、のんびりするのに慣れたんだ。
やっぱり、長期休みは好きだなぁ(笑)

あと、学校から、体力テストが帰ってきました!
結果は、
評価:A
文系の部活でも、運動が好きだったら取れるんだーー!!!!
取れて、嬉しかった(笑)

さてさて、明日にもテストがまたあります。
きちんと覚えているわけではないんで、どうも、不安だったり。

あとは。。。
夏休み中に、手帳をなくしてしまったもんでもう予定とか全部分からないんだよ!!
結構大きい。(パニックー!)
手帳にいろんな大切な手紙とか、予定とかはさんだり書いたりしてたからさ。
学校が始まるまでは、何があるのかわからず、ビックリ箱状態でした。
それに、年間行事のカレンダーを見てみると、もう恒例のテストが近くて・・・。

汗が出てきます。

アレですよ、あの年内に、中間とか、期末の時期に来るテストです。。。

あの、でかいテスト・・・。心臓にあまりよくないテスト!

今年の夏休みは、なにも復習してなかったんで、ちょっと破滅的。
それに、教科数がはんぱではないんで。
頑張らなくては。
(また、数学の点数を落としたくない!!)
間に合うかどうかの問題が入ってますが、頑張ります!

では!
今週一週間の目標は、日常のペースを取り戻す!!
20:17 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

