05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本屋に行くことを忘れた・・・

2008/09/09
どうも、
こんばんわ。
最近、秋が本当に近づいちゃってるんだなと実感。(ってか、もう秋か(笑))
だってさ、なんか、天気のジメジメ感があまりなくなり始めてるからさ・・・

秋だーーーー

秋は、過ごしやすいよね。
何だかんだ言って、気分良く、寒く過ぎも無く、暑すぎも無く、ちょうどいいんだもん。
それに、いろんな行事やらがたまってる時期だったりするしね。

私的には、春よりは秋が好き(笑)
春は、桜が綺麗で、ポカポカしていいんだけど、なんだか頭の中までポワポワしちゃうから(笑)
(嫌いなわけじゃ無いよ!)

さてさて、今日は、学校の帰りに本屋さんに行って予約した本を受け取りに行くはずだったんだが・・・
見事に忘れた!?

自転車で家に向かう途中、気分がなんとなく良くって、風も気持ちが良くて、のんびり走ってたんですよ。
そしたら、見事に忘れた。
まあ、明日早めに帰って、本屋が閉まる前にとりに行こう!

そういえば、最近、テニスに行けてないな・・・。 
19:19 本・マンガ・雑誌 | コメント(2)
コメント
(・∀・)
いやぁ、秋ですねえ確かに(・ω・)
でも、まだまだ暑いです
おれは、毎年この時期に
体育祭の練習と言うーもんが
待ち受けてるんですよ(;ω;)
炎天下の下で組体操ですよん

そういえば
犬海さんって
名前なんて読むんですか;
(・∀・)
どうも。
あらら、まだ暑いですか。
こっちは涼しい風がやってきてます(笑)
体育祭の練習か・・・。
私の場合は文化祭ですね。
炎天下の中での、組み体操!!
足やら、手やらやけちゃいますよ(笑)

私のハンドルネームは、小学校の時に決めたんで、そのときは、訓読みで「ケンカイ」でした(あみだくじで感じを並べて決めてたんで)
今は、「いぬうみ」だったり。
いろいろですよ!だから、読みは決めていないと言ったほうが正しいです(笑)

管理者のみに表示

