09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きついよ

2008/09/18
どうも。

やっぱり、今月はテストが続いているから、辛いなぁ・・・。
ってことこで、更新が遅いですが、気にせず。
仕方がないことってことで!

今は、英語を勉強してるんですが、思っていたよりも、頭から抜けていました。。。(汗)
結構英語には時間を費やしていた気がするんだけど、やっぱり数学ばかりやっていたせいか、
他の科目が疎かになっているんだよね。
これで、数学が悪かったら、もう何もいえない・・・。

まあ、それは回避したいね!
私的に

さてさて、とにかく何が言いたいのかというと、

話題が無い!!

一言で、済ませられるように、本当に何にも無いんですよ。
まあ、テストが終わった後の休みにあそびたいなぁ・・・↑↑

ってことで、予定も何も入れてないんですが、
とにかく、このテストがある間に、何とか予定を作って、休みを充実させるぞーーー!!
ちょっと焦ってるけど、遊びの予定を立てたいぞーーー!!

では!
21:44 日常 | コメント(2)
コメント
(・∀・)
テストのときはそんなもんですよねーww
とりあえず…ネタがないwwみたいなww
もうあたしゎ受験終わるまでネタなさそうですww
(・∀・)
どうも。
舞仔さん
はい、テストの時は、なんか遊んだりしないし、ネタはドンドン無くなります(笑)
受験となると、ネタは皆無の状態に、私もなりそうです。(これは、あくまで自分の予想なんですが(笑))

では!

管理者のみに表示

