05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

終わった。

2008/09/26
どうも。
こんにちは。
今日は、テストが終わり、次の日の勉強をしなくても良いので気楽です・・・

っと言えない!?!?

あいかわらず、数学に悩まされてます。
家に帰ってきて、泣きました。
っというか、玄関に入るちょっと前から、涙目になって
そのまま、ベットに直行・・・。

その・・・、悔しかったんですよ。
その問題のテストの時間が終わって、次のテストに移るまでの、10分の間に、その分からなかった問題の解き方が、後から「あれよ あれよ」とぽんぽん出てきたんですよ!
解き方、方法がきちんと!!

「こうすれば、ああなるから、これで正解にたどり着いたんじゃないか」
っとね。
しかも、基本の部分を忘れていたから、なおさら辛い。
また、40点台取ってしまうんだろうか・・・。(いや、それ以下か・・・。)

そして、英語のダブルパンチ!!
英語は、もう、予想外の展開を迎えました。
昨日、大部分を忘れてしまっていることに気がついて、数学そっちのけで取り組んでいたのにですよ!
音読もガンガンしてたのに、なんだか、裏切られた気持になりました。

とにかく、もう怖くて怖くて、赤点取っちゃうと、色々と部活とか、勉強とか影響が出るんで、テストが終わった感がしません。
気持はびくびくしていて、とても心が安らぐ感じが無いんですよ。

辛いなぁ・・・。
テスト返しがとてつもなく怖いです。
今日の記事は、ちょっと暗くなっちゃったね。
スポンサーサイト
15:58 日常 | コメント(3)
コメント
そんな気に病まない方がいいですょ
胃が痛くなっちゃぅ汗

テスト…私追試うけさされる事あります藁"(物理限定)
数学十点代とった事ありますから藁"
全部埋めたのにどうやったらこうも間違えれるのか不思議ですが藁"
まぁ…次がんばればいいや
で乗り切ってます藁"
最終的なあれゎやっぱ大学ですしね。
今が悪くったって大学どうにかなればいいや藁"
みたいなノリで藁"
終わったことを引きずっていても
仕方ないですよ!
次ですよ、次!
次がんばればいいんです(´∀`)
ぁ、でも“次”“次”思い続けるのも良くないけど((汗
数学で悔しい思いしたこと私もたくさんあります……
(・∀・)
どうも。
舞仔さん
どうも、ありがとうございます。
今の勉強は、最終的には大学の時点が重要なんですよね。
乗り切りが鍵!
なんだか、受験で忙しいのに、わざわざ気にかけてくれて、ありがとうございます。

茶愈さん
次ですね。
気分の切り替えが大事なんですよね!
頭の切り替えが。(自分にとって、一番苦手なんですが、このままじゃいけないですね。)
今回の原因を考えて、いつまでもウジウジしないようにしたいと思います!!

二人とも、本当に有難うございます!


管理者のみに表示
« どーも。 | HOME | きついよ »

