09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

どーも。

2008/09/27
こんにちは!

ちょっと、前の記事に来ていたコメントをみて、ちょっくら感動してしまっている自分がいます(照)
どうも、ありがとう。
本当に感謝です。
終わったことをそんなに悔やんでも、確かにしょうがないですよね。

それよりも、その終わってしまった過去に対して、どう対処していくのかとか、考えていかないと身が持たないし、自分のためにならないね!!
前向きに、原因と、良かったこととか、きちんと振り返って方法に工夫を凝らそうかと思います。

さて、今日は、友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきました!
石鹸とかの専門店です!
買ったのは、石鹸と、バスボム
両方とも、サッパリ系。
見ているうちに、自分も石鹸が欲しくなってきたり(笑

さすがに、そこまでお金を持ってきていなかったから、買わなかったですが。
でも、見ていて分かったんだけど、本当に石鹸と買って、種類がたくさんあるんだね。
今までそこまで興味が無かったから、そこまでじっくり見たこと無かったんだけど、お皿と同じように、種類が豊富!!

以前、絵皿とか、コップとか、お皿とかに魅せられて、可愛い形とか、あとは綺麗な絵皿があったら、自分のお小遣いの範囲で集めていた時が一時期あったんですよ。

だから、そのときと同じような感覚がしました。
何かにはまると、ウチ、結構のめり込んじゃうんで(笑

あ、でも、集めようとか今回はそこまでじゃないんで、集めませんよ(笑)
自分の家でも、新しくするときに、そこのお店の石鹸を親にリクエストしようと思っただけですよ!!
(流石に、石鹸が家にゴロゴロあっても仕方ない(笑))

振り返ってみると、いままではまったのは、

・犬の種類
・ポケモン(これは、ほとんどの人が一度ははまってるんじゃない?でも、私は幼稚園あたりの、一番初めので終わりましたね(笑) 二つ目の金銀は、多すぎて、ついていけなかった・・・。)
・マンガ
・香水
・お皿
・コップ
・本(これは、一つのジャンルにはまると、それを漁るかの様に読んでますね。(笑))

こうして振り返ってみてみると、結構面白いですね。
犬の種類ってのは、小学校の低学年の時に犬が好きすぎて、ワンコを買う時まで、犬の図鑑を覚えてました(笑

そのときは、アレルギーを持っていて、とてもじゃないけれど、飼える状態じゃなかった。
だから、その頃は、犬を飼うことは一種の憧れが入ってましたから!

あ、今では、その犬アレルギーはもう消えていて、我が家はプードル飼ってますよ!!

マンガは、好きの度数が凄いことになってました(笑)

香水(というか、香り物?)は、好きなんで。
それで、なんかいつの間にか集めてた。

現在進行形は・・・、今の所は・・・本かな・・・??
とにかく、以前と比べて、ドップリと浸かっていて、熱中している物は無いですね。
なんだか、全て普通って感じで。

今日は長いな(笑)
では!
スポンサーサイト
17:15 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。