05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

テニス!

2008/09/28
どうも。
今日は、テニスにいけました!!
約一ヶ月ぶりのテニス!!!

やっぱりいいね!!
テニスは思いっきり体を動かせるし、それに容赦なく打てるし!!(そこが重要ってわけでもないんですが。)
スッキリしてきました。
やっぱり、運動不足は体に悪いよ
なんか、うっとうしくなってくるからさ。

さてさて
それで、今日のテニスをやって、最後のボール集めしてたんですが、ちょっと衝撃的なものを・・・

なんか、男の子が歩いている所で、足元に何か黒い物があるなと思ってみたんですよ。
それで、その子は気付いていなかったようなんですが、蹴飛ばしちゃったんですね。

で。。。。

なんか、ブヨッと動いたんです。
「えっ!?何??」
とか思って、ちょっと近づいて見てみたんですよ

そしたら、
なにかの幼虫なのか分からないんですが、とにかく、虫だった!!!!しかも、黒!!

もう ぎゃーーー

で、弾力性がある感じだったんで、けられた後にあんな風に、ブヨブヨしていたわけで・・・・

気持悪い物をみた・・・。
虫嫌いの自分にとってはカナリ気分が悪い。。。
それで、ベツの子がコートの整備でブラシがけしていたんですが、流石にその子もそれを見て「ギョッ」としていたのか、固まっていました。

それで、そのまま巻き込んでブラシかけちゃってたよ!!!

内心、「勇気あるなぁ~」とか思いつつ。
もう一人の女の子も気付いていなかったようで、二人で踏んじゃったりしていなかったか、心配してました。
本当に踏んでいなければいいんだけど。

あと、親に今日ウチの自転車の点検に行ってもらいました。
親が自転車屋さんに行くって言うので、自分の自転車を使ってもらって、点検をお願いしたんです。
帰ってきた時には自転車は、ピッカピカ!!
ワックスもかかっていて、綺麗になってました!
で、玄関で、ワックスの乾いている部分を拭いて磨いたりした。
結構、自分の物の手入れって、楽しかったりしますよね。

では!
21:25 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ゲーム。 | HOME | どーも。 »

