09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゲーム。

2008/10/03
こんばんわ!
いや、もう10月になったんだね。
なっちゃったんだね。
肌が涼しいというか、心地良いというか、あのジメジメ感がなくなったよ!!

今日は二つ書きたいと思ってます。!

さてさて、一つ目は今週、友達が企画したゲーム会(?)を友達の家にお邪魔してやってました。
内容は、そのまんま

ゲームやりまくり!

単純でかつ簡単!!(笑)
PS2がメインで、ソフトを持っていって、午前から帰る6時までやり続けていました。(ウチは、ソフト2つしかそのとき持ってなかったんだけど・・・まあ、気にせず!)

すごいよ!
ゲームソフトがたくさん!

なんか、「もじぴったん」(ちなみに、自分の携帯に入ってたり。)ってゲームは頭を使うゲームだったから、ひたすらぐるぐるしてました。

頭文字が与えられていて、パズルのように文字をはめていって、単語がなりたったら、ポイントがもらえるゲーム。

なんだけど・・・

もう、途中から考えることを放棄して、メチャクチャに当てはめてた。
友達と一緒にぐるぐるしてました。
でも、やっぱり自分に合うのは、戦闘系だって分かった。
やっぱり、スッキリするんだよ!
無双とバサラあとは。。。。(なんだっけ??)
で、その後wiiをちょこちょこいじくって、別の友達の顔を作って遊んでました。
なんか、目のパーツが決まらないといって、いろいろ試してました(笑)

あと、お昼に、モスを買ってきてたべてたんだが・・・

チリソースが・・・偏ってた!!

ちなみに、買ったのは「チリチーズバーガー」!(確か、そんな名前だった気がする。)
で、チリが全体的に乗ってる感じじゃなくって、ほら、モス特有のポケットみたいになってる包み。
あそこの角に全部よっちゃってたんだ

最初、食べているうちは、「あれ、これって辛くないのかな???」と、疑問ばっかり持っていたんだけど、最後の方は、チリでバーガーがまみれてました(笑)
ちゃんと辛くって美味しかった!!!
で、組み合わせは、黒胡椒のチキン!
あえて、このチョイスで食べてました(笑)
ケンタッキーと迷ってたんだもん。
最終的には、両方食べちゃえーーーってのりで。
(おかげで、そのあと友達から一つ貰ったポテトの味が消されてた(笑))

ってなことで、初めてゲームを6時間以上ほぼぶっ続け状態でやって感想は、

結構頭痛くならないんだね!!

ちょっと以外だった。さすがにこんなにやっていたら、頭がおかしくなると思っていたのに
18:27 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

