05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本日二つ目。

2008/10/03
さて、
二つ目は、昨日、映画の「Step up」をビデオレンタルでかりて、見ました!
確か、去年の映画。
ダンスの話です!

音楽とかが格好よくって!
今回は、当たり!の映画でした(笑)

内容は、軽く言うと、芸術学校の高校のお話。
って言っても、一言で終わることじゃないんだけどね!
モチロン、そこは映画だから!

やっぱり、ダンス映画だから、ダンスがもう凄かった!
動きがとにかく凄いんだよ!!
同じ体を持って、あのダンスをしているとはちょっと思えない感じでした(笑)
やっぱり、ダンスってかっこいいんだよね。
ん~、すごい。
で、ストーリーもモヤモヤして終わって無くって、見ていてスッキリする映画でした。
ウチは気に入ってます!
いい話!

それに、DVDに映画の中で使った音楽とかのミュージックビデオが入っていたんで、楽しんでました!
豪華豪華(笑)

さて、図書館から予約していた本が一気に来ました!
本当に多すぎて、ちょっと読むのが大変だったり(笑)

では!
18:35 音楽!! | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

