07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

本、読みまくり!

2008/10/06
どうも。
こんにちは!

凄いんだよ!(何が?)
最近、図書館に予約していた本が、すんごい勢いで来た!
読んだ本を上げると、

・忍びの国
・レインツリーの国
・クジラの彼
・石田衣良の人生相談ー答えは一つじゃないけれどー(これは、石田衣良さんの本が好きなんで!)
・non・no 
・スカイ・クロラ
・SEVENTEEN

です!
で、これから読む本は、
・探偵ガリレオ
・ティファニーで朝食を
・西の魔女が死んだ
・容疑者xの献身

他に、図書館から来たCDは
・「17才」 Base ball bear
・プリンセス・ファーギー.*The Dutchess

本当に、本漬けの生活!
いままで、予約した本が、「来ないなぁ」と思って、待っていたのに、イキナリ洪水のようにやって来た(笑)
本が好きなので、苦痛にはならないんだけど、それにしても、多い・・・。
また、図書館の予約の本の状況のリストを見たら、自分の順番が、後一桁の本が結構あったから、また流れ込んでくるんじゃないかなぁ?

感想は、
もう、一気に読んでたんで、大雑把に言うと、

忍びの国は、信長の時代の伊賀の国の話なんで、ウチは好みだった。
しかも、戦と時代の流れが面白くって、結構よかった(笑)

レインツリーの国は、相変わらず「作者の雰囲気でてるなぁ~」って感じで、クジラの彼は、左に同じく
。潜水艦の話で、こんなことも有るのかと思いつつ、楽しませてもらいました。

石田衣良さんのは、連載している内容をまとめてる感じだったから、こういう考え方もあるのか・・・ってかんじで。

・・・面倒くさくなってきたな・・・・

雑誌は、普通に楽しんで。
スカイ・クロラは、話が暗くて、文章が、難しく感じました。(自分にとって。)
だから、早く読んでいける本じゃなかったです。
結構、ゆっくりのスピードになってました。

そうそう
それで、その暗いテンションのまんま、洗面台に歯を磨きにいったんだけど、
風呂場が、お母さんのスリッパがあるのに、

音無し
明かり無し


だったからさ・・・・

まさかッ

と思って、呼んじゃいました!
早まるな!!って勢いで。
でもさ、結局は、
アロマのロウソクでのんびりくつろいでたんだ。(笑)
ロウソクが綺麗になるよう、暗くしていただけで。

ちょっと、心臓に悪い・・・。
ビックリした・・・。
(笑)

では!
スポンサーサイト
17:42 本・マンガ・雑誌 | コメント(2)
コメント
(・∀・)
私、本ゎ買っちゃう派なので出費が痛いですww
単に借りに行くのがめんどくさいだけですがww

まあだから本ゎ部屋にいっぱいありますよーー♪
おもしろですよねーー♪
(・∀・)
どうも。
舞仔さん
本を買う派ですか!
それだと、ある意味、部屋が小さな図書館になっていくんですね!
幸せだ(笑)
おもしろいですよねー。やっぱり、色々な分野があって、決まった感じが無くて!
では!

管理者のみに表示

