07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

一週間、終了!

2008/10/10
どうも。
今日で、一週間が終わりますね。。。。

なんだか、今週はとっても忙しく、さすがに疲れてしまいました・・・。

ほんとうに、辛かった。

今日は、もう学校で、なんかポカポカしていて、起きている気がしていなかったし、もうテンションもやばい。
、例えて言うならば、もうガソリンが無い車を、後ろから手で押して動かしている気分でした。

まあ、とにかく3連休はちゃんと体を休まして、来週に備えなければ。

さてさて、ウチのフルートなんだけど、点検に出して綺麗にしたい!!って思ってます。
ただ、フルートの発表に間に合うかが問題なんだ。
この時期って、他にも楽器の点検に出す人たちが多いから、混んでいるらしいんだ。

どうなんだろうな?

そして、なんだか、学校の雰囲気が本格的に受験に向けていろいろなことが始まりました。
なんか、コワィ!!
本当に。
ある模試を受けたい希望者は、自由に申し込んで、それで受けるってのがあったんだけど、ウチは、親と「一日拘束されるのは、辛いし、まあ、今回は受けなくても良いんじゃないか?」ってことで、申し込まなかったんだ。
それで、行くかどうか話した友達に、そのことを話していて、そこで「勉強の方をした方が良いから?」って会話の一つの文に出てきたんだ。

いやぁ~、内心、びびった。

てっきり、「時間がとられちゃうし、体力使うから?」とかが会話の一文に出てくると思っていたからね。
もう、みんな頭は本格的な方なんだと・・・
もう返答している時に、頭が少し動揺していて、ぐちゃぐちゃになって、返事ができていなかった気がするよ・・・。
なんか、誤解を作っちゃったかも・・・。

ん~~。


かといって、ビビッたリしても、またそのアセリをすぐに忘れちゃうから、その効果を活用できていない・・・。(最近、いろんなことにビビってます(笑))
ん~、自分を操作するのは大変なんだね。
やっぱり。

まあ、今は部活に集中しているんで!
どんどん練習していこう!!
では!

スポンサーサイト
21:17 日常 | コメント(2)
コメント
(・∀・)
まあ高校受験ゎ気楽なかんじでいいと思いますよー。

私…年中ガス欠の車で停止してますww
ガソリン入れてもダダ漏れですww
(・∀・)
こんばんわ

舞仔さん
こんばんわ。
はい!
私は、自分のペースで気楽に行きます。
決めました(笑)
あらら、年中ガス欠ですか・・・。
とにかく、ガソリンの漏れを頑張って止めてください!(笑
では!

管理者のみに表示

