03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どうも。

2008/10/14
こんばんわ!

昨日、サイクリングに行ってきました!!

珍しく外に出てきました!
それに、日曜日は、テニスに行けたし!!
今回の連休はちゃんと疲れを取れた気がする。

で、サイクリングの話に戻ると父親が「今日天気が良いから、外に出かけてみる?」といっていたので、久しぶりに行きました(笑)
母は今回は留守番。
妹は、家にいるってことで留守番してもらってました。

結構、自転車で遠くに行ったことが無かったんで、(小さい頃は祝日に行っていたりしたんだけど。)楽しかった。
それで、結構色々走ったんですよ!
そこで、新しいテニスシューズを買いました。
古いのは、今年で5年目で靴のそこが「さすがにもう剥がれるか!?」って状態になってたんで。
(それは、日曜日のテニスの時に気付いたんだけどね。)
新しく買った靴は、今度テニスにはいていく時に、載せようかと思う(笑)

形は、結構幅は細めなのかな??
古いほうは、典型的な形だったんで、今回は普通の運動靴に近い感じ・・・??
表現するのが難しい(笑)

で、他にそのまま楽器屋さんに走って、フルートを見てもらってきました。
こっちは、普通に点検!
そこで、ついでと言っちゃなんだけど、フルートの油を買ってきました。
動きが悪くなった時に、自分で持っていなくて、ちょっと困った時があったからね。

昨日は、本当にいい買い物した!!

では!
20:17 日常 | コメント(2)
コメント
(・∀・)
おひさしぶりですw
天気の良い日に外に出るのは良いですよねぇ(´・ω・)
おれは今体育でテニスですよ!
テーブルテニスです=====○)д`);.・;゛;ブッ
難しいです(;ω;)
でわ
(・∀・)
どうも、お久しぶりです!
良いですよね~~。外は!!
おお、テニスですか。
ちっさいテニスですか!!
ウチは、テーブルテニスだと、ちっちゃい球がどっかに吹っ飛びます(笑)
意外と難しいですよねぇ~。
では!

管理者のみに表示

