07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近忙殺されてます・・・

2008/10/18
あ゛ぁぁぁ~~~~~~ 忙しい~~~~~!!

すみません、ちょっと疲れているもので・・・
最近、学校全体的にみんな色々なことで、忙しかったりするのね・・・。
で、
やはり、自分もその一人だからさ。
なんとなく、気力も持たなくなり始めているんです・・・・

で、現在は

文章力が欲しい!!!

ひたすら思います。

さてさて、こんな気分が暗い話をしていてもなんなので、ここで違う話!

今日は、お昼にオムライスを作りました!!
結構久しぶりにオムライスは作ったんだけど、うまく出来たんだ!!
卵がグシャッてならなかった!!
ご飯も塩と胡椒がちょうど良く出来てました。(笑)

久しぶりにやっぱり作るもんだなぁ~~

あと、部活の引退する日に、手作りのお菓子を作って持っていくんで、それも楽しみだったりする。
多分、ウチは、ベイクドチーズケーキを持っていくんだろな。

明日は、結構忙しくなりそう。
髪の毛を整えに美容院に行きたかったり(笑

では!
17:09 日常 | コメント(2)
コメント
(・∀・)
茶癒も文章力っていうか、
国語力が欲しいです……

忙しくて体壊しました、ってことがありませんように☆
オムライスいいなぁ……
茶癒は料理が苦手です((汗
(・∀・)
どうも!
茶癒さん
こんばんわ、
国語力欲しいですよね・・・
本当に、国語は鍛えようが無いように思えます。
オムライス、良いでしょ(笑)
料理は、私の場合荒いんで、結構上手いとはいえないかも。
どちらかというと、ダイナミックです(笑)

では!

管理者のみに表示

