03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんばんわーーーー!!

2008/10/25
どうも。
お久しぶり!!です!
もう、前回の記事にも書いていたとおり、忙殺されまくっていました。
もう、本当に自分にしては珍しく、一度もパソコンに触れなかった!!

ビックリダヨね(笑)
さてさて、今日は、パソコンに触れる時間があったので、久しぶりに記事を描きたいと思います。

あ~~、最近は本当に大変だったんですよ!
前の記事の文章力ってのは、係りで、発表するようなこととかがあって、そのためだったんですけど、とにかく書けない!!
ビックリするほど、かけなかったんです。。。

これは、本当に困りましたよ。
普通の人だったら、2回ぐらい提出するので終わるはずなのに、自分は4、5回くらい出しましたからね。
添削をいっぱいしてもらってました。

はあ、大変だった。
明日は、おばあちゃんが来ます!
朗らかなおばあちゃんです。
さあ、今日は、この忙殺から開放されたんで、気分を落ち着かせたいと思います!!

では!
21:33 未分類 | コメント(2)
コメント
(・∀・)
お疲れ様です。

文章力ってほんよんだらつくんですかねえ??

私もほしいですww

最近ぐだぐだなかんぢですからww


私…卒業研究がそんなかんじでしたww



チーズケーキ…
やったことありますよ・・・ww
私の場合はレンジに入れようとしたらおとしたってかんぢですww←死
(・∀・)
舞仔さん
どうも、ありがとうです!
高校3年になると、卒業研究ってモンがあるんですね。。。
それは、私にとってピンチです(笑)

おお~、レンジの中で落としましたか(笑)
私は、外に出して、型から外すのが早くて形が崩れたことがあります!!

では!

管理者のみに表示

