05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

テニス!!

2007/10/14
ども!!今日はテニスが午前中にありました!!
今日のレッスンでは、8人だったけ??
そのぐらい来てたよ!

んで、ストローク打ってボレー練習して、
んで、スマッシュのれんしゅうして・・・。
なんか、どうしてなのか分からないいんだけども、
スマッシュの時肘が曲がってしまって、
上手い具合にうてない・・・、んで、大きくなっちゃうんだよね・・・。
んー、どうやったらうまくなるのか知りたい。

あと、ダブルスの試合もやったんだ!!
最初、チャンピオン(レシーブの方)とチャレンジャー(サーブの方)を決めて、
それで順番にチャレンジャーが勝ったら、交代でって打っていくんだけど
なんか、うちのペアが敗れてしまった相手のペアが、やけに強い!!
多分、比較的、力の強いおじさんと(お兄さんなのかな??)
テニス部の女の子のペアだったからだと思うんだけど、
かなり凄かった・・・。
サーブがもうそれは早い速い!!
コーチ!!
バランスがいいようにペアを決めたんじゃなかったの????
って思わず心の中でつぶやいたよ!!
でも、おもしろかったんだけどね!

帰りの時に、ガットもうそろそろ、張り替えた方がいいと、コーチに言われた。
どんなのがいいんだろうなぁ??
16:02 音楽!! | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

