05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ど。う。も。

2008/11/01
こんにちはーー!
どうも、風邪でぶっ倒れている犬海です!!

いまは、軽くなったけど、正直言って、辛い!!
昨日と、一昨日なんて、死んでましたからね。(ウチの人生で滅多に無い、食欲が落ちる現象がありました(笑))
もう、一昨日に学校から帰ってきた後に、頭が熱い!!
熱を測ってみても、全然熱なんてないのに・・・

そんな不思議な状態になってました。
そいで、体の関節のあちこちが痛くてさ!
声もやばくてさ!

次の日(いわゆる、昨日)の午前中に病院にいったんだけど、診察してもらっているときにさ、イキナリ、
「レントゲン」「血液採取」
なったんだよ!!

普通に風邪だろうと思っていて、そのまま学校へ行く準備をして病院に行っていたもんだから、もうビックリ!
レントゲンを採られている時点で、そんなに悪いのかと、多少動揺してました(笑)

そいで、先生が言うには、

「一応、肺炎までなってないし、白血球も増えていないから、大丈夫だけど、無理して学校行かずに、家で安静にして寝ていてね。この状態だと、無理すれば、すぐに肺炎になって入院だから。」
といわれました。そして、

肺炎!!

そっちの言葉に、私はちょっぴりドキドキしてました
肺炎になる前だってさ!!
そこまで悪くなってたよ!!
この歳で!!!
本当は、「そうか・・・」とがっかりする所なんだろうケド、
やっぱ、インフルエンザ以外の風邪で、そこまで悪くなったことは無いウチは、少し嬉しかったり。
内心、はしゃいでました。

いや、でも、やっぱり辛いモンは辛いよ!!
モチロン!!
喜んでいるって行っても、布団の中では、頭は朦朧としてましたよ!
でも、やっぱり、外で遊んだり体を動かすのが好きな自分としては、もう布団の中はうんざりしてるかな・・・?(笑)

今は、薬のおかげで、大分よくなりました!(声と咳は相変わらず、ダメなんだけど、熱はないし!)
さあ、学校までに、ちゃんと治さなくては!!
では!
スポンサーサイト
14:39 日常 | コメント(3)
コメント
大丈夫ですか(;・Д゜)
びっくりです……

私もレントゲンで
『膝に腫瘍めいたものがある』
って言われたときは
ショックだったけど正直ワクワクしました(笑)

でも手術はさすがに避けました((汗
(*゚Д゚)
だいじょぶっすか?!!
通りで久々に休みだったわけだ(笑)
三連休だし、ちゃんと休んでね♪
火曜、待ってるぜv-352
(´∀`)
どうも。

茶癒さん
大丈夫ですよ!!
良くなってきてます。

あら!?腫瘍を言われたことがあるんですか!!
カナリショックだけど、でも滅多にないとやっぱりドキドキモンですよね(笑)
ならない方が良いってのは分かってますが。

luckさん
どうも。
大丈夫だよ!
良くなってきてるから!
てか、三連休で本当によかったと思ってるよ。
ちゃんと治して、学校に行くんで!待ってて!!(笑)

では!


管理者のみに表示

