05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どうも!

2008/11/08
ども。
こんにちは!!

今日の朝は、ココ一週間、咳だけがすぐに止まらなかったんで、病院に行ってきました。
そしたら、風邪の症状は治ったんだけど、咳だけが止まらないって事らしかったです。
だから、のどの症状を治す薬をもらいました!

その後は、家でお父さんとお昼にコロッケパンを食べながら、「There will be blood」を見てました!
これは、石油屋さんの人の話です。
石油で掘り当てて、お金持ちになり・・・まあ、映画を見てください!!!

面白いです!!

まじで!!!

スリル満点!


実話に基いていて、その話を元に映画が作られているので、スリルがあるんですよ。
しかも、私的には、世の中ではこんな風なことが起こるのかと、結構勉強になったし!

父親と、終わった後は、その映画の資料を見てました。
15分間ぐらいだったけれど、その当時の映像とかいっぱいでしたよ!

そんでさ、「ノーカントリー」も、お父さんは借りてるし。
もう、見たい映画いっぱい(笑)

では!


17:06 日常 | コメント(2)
コメント
(´・ω・`)ショボーン
風邪大丈夫ですか?!
のどはひどいですよね↓
私まえものが食べれなくなるほどのど痛めたことがあります↓
病院でいろいろドクターストップ食らいました↓



こめんととかありがとうございます♪
もしよろしければ相リンおねがいしてもいいですか?!
(・∀・)
どうも。
こんばんわ!

舞仔さん
風邪、今はおかげさまで、もう治りました!
のどは、やっぱり治りズらいから辛いです。
ええ、食べれなくなるほどですか!?
カナリ辛い状態だったじゃないですか!!

相リン、良いですよ!モチロン(笑)
よろしくお願いします!

では!

管理者のみに表示

