03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんばんわ!

2008/11/16
どうも。
もう、学校で中間試験が迫り、なんだか、更新できない日々が続いてますね・・・。
残念ながら。

で、あの、もう平日だと、パソコン自体に触れることが出来ないんで、日曜日か土曜日のみに更新をするって決めました!!
ってか、決めたいと思います。

更新を辞めるつもりは無いんだけど、ちょっときつくなってきてしまってね。(苦笑)

さて、今日は、そんなこんなで、一日中家の中にいました。
何した??と聞かれても、答えられないんだけどさ。
まあ、要するに、ネタが無いんです!!
全く無いんです
今。
今月発売されたマンガもまだ買ってないし、

あ、でも一つ!
ハリーポッターの最終巻を予約していたんですが、ついに来ました!!
これも、まだ取りに行ってないんだけどね。
でも、友達がいわゆる

ネタバレ

をしているんで、ある程度は知っていたり・・・。
まあ、ネタバレはあんまり好きジャ無いんだけど、でも、軽くなんで!(笑)
まあ、大丈夫!!(多分・・・)楽しさが半減することは無いだろうと思っているんだけど・・・

では!
17:51 未分類 | コメント(2)
コメント
テストこちらも大変です...
2週間前切りました(;´∀`)


ハリーポッターの最終巻ですか!
ダイエルラドクリフくんかっこいいですよね♪((笑
(・∀・)
どうも。

茶愈さん
こんにちは、
あら、そちらもテストですか。
って事は、いまは、一週間前てことですよね??
お互い、がんばりましょう!!(笑)

ハリーポッターの最終巻です。
ダニエル君、カッコイイですよね。しかも、賢者の石のときと比べると、明らかに成長しているし。(笑)

では!

管理者のみに表示
« どうも。 | HOME | どうも! »

