03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どうも。

2008/11/24
どうも。
こんにちは!
今日は、休日だねぇ~。
相変わらず、外には出ずに、家にこもっています。
なんか、そういっちゃうと、引きこもりみたいに聞こえるけれど、そうではなくて、

ただ単に

家にいるだけです。
まあ、試験前ってこともあるからね。
・・・こんかいは、自分の中で、英語と、国語系を頑張りたい。。。

あ、あと、大学の受験科目を決めました!

文科系では、王道の

国語

英語

日本史


の三つ!!!!
だから、この中で、今の所成績がきちんとしていない、英語と国語を何とかしようと思っているわけ。(笑)
特に、古文を何とかしないといけない・・・。
現代文は、もうわけが分からないから、ウチの中ではどうしようもないんだけど、古文は、得点源にしないといけないんだ。
なのに、足をひっぱってるんで。。。

まあ、とにかく、頑張ります。
何とかしないといけないから、今回の試験がどうなろうとも、なんとか解決させようと思います。

では!
11:43 日常 | コメント(3)
コメント
(・ω・)
古文ゎノリですよ♪

英語も単語覚えたら点上がりますしね♪

現国も…適当にやったら・・・なんとかなりますよw←説得力無し
(・∀・)
久々やけど元気そうで何より(笑
つか3教科やったら私立なんちゃうん?
高2なんやから国立狙う勢いで頑張らな!!
途中で挫折した僕が言える立場じゃないけどね^w^;;
(・∀・)
どうも、久しぶりです!

舞仔さん
どうも!返事がメッチャクチャ遅くなってごめんなさい!!
古文は、ノリですか・・・。
英語も古文も単語が分かってないと、出来ませんよね。
もう、完璧に外国語ですし(笑)

夢見月さん
おお!お久しぶりです!
どうも、元気です。ただ、以前のように、パソコンが開けなくなってしまいました。
はい、私立狙いで突っ走ります!でも、気持ちは、国立狙う勢いで(笑)。
私の場合、スタートが遅れていて、このままだと、希望する大学に入れないかもしれないんで、そんな勢いで頑張りますよ!!(笑)

では!

管理者のみに表示

