09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

どうも、

2008/12/06
どうも。
やっと、時間が出来たんで、早速更新したいと思います。

試験が終わりました!
今回は、いつもよりも寝ずに勉強したはずなのに滑った感じがしたんですが、原因はもう分かっているので、あえてスルーで(笑)

で、もうすぐクリスマスだね!

クリスマスだよ!

もう楽しみでしょうがない!
そのときには、冬休みに入っているので。
ちょっと学校に行けなくなるのが、寂しい感じがするんだけど、まあ、ドンマイ!
休みに入ってゴロゴロできるだけでも、嬉しいしね!!

今年のクリスマスプレゼントは何にしようかなぁ~???
毎年、おばあちゃんと、お父さん&お母さんに貰っているんで、早めに決めなければ!!
現在は、期限との勝負です!
マジで

でないと、お流れになっちゃうからね(笑)
それは、譲れないよ!!!!!

あとさ、クリスマス近くなると、毎回思うんだけど、綺麗で素晴らしいイルミネーションに混じって、カップルがちらほらといるよね・・・   カップルが
なんか、違う場所にいるんじゃない買って男の人も・・・理由が明らかに分かりやすかったりするしね・・・。
見ると「悩んでるんだなぁ~」って、思います・・・。

まあいいや!
クリスマスは、誰にとっても楽しい日だし!
あと、役2週間ぐらいかな??(3週間だっけ??)
スポンサーサイト
12:49 未分類 | コメント(3)
コメント
(・∀・)
クリスマスは塾やーorz
つかクリスマスプレゼントくれるとかええな><
イルミの近くにおるいちゃついたカップルには、
鼻に少し柔らかいバナナを突っ込んだれ(笑
(・∀・)
クリスマスプレゼントは彼氏がほしい私です←ばか

今年のクリスマスは一人ですよー↓

かっぷるみたら石投げてやりたくなります←ひがみかバカ野郎

私…
クリスマスと誕生日が近いんで一緒にされるという…↓
(・∀・)
どうも!
返信が遅くなっちゃいました。

夢見月さん
クリスマスは、同じ状況ですね(笑)
(それとも、もう違うのか??)
あ、それ良いですね!
グチャット両手を使って、突っ込むって言う。。。(笑)
鼻がやばい事になりますね!

舞仔さん
どうも、
あ・・・それは、思いますよね。。。
心の中で、強がったりしても・・・
まあ、私は、家族と 家族と 過ごしますよ(笑)

クリスマスと誕生日が近いんですか!!
いつだか分からないので、クリスマスの時に、祝わせてもらいます!(笑)
プレゼント一緒って言う試練があるんですね・・・。
私は、てっきり、2回ケーキが食べれて、プレゼント2倍になるのではないかと思ってました(笑)

では!

管理者のみに表示
« どうも。 | HOME | どうも。 »

