07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

どうも!

2008/12/22
どうも!
こんにちは!!

今日は、母親と出かけて、クリスマスプレゼントとして、ついに、

財布を買ってもらいました!!!

財布はクリスマスパーティーが終わってから受け取れます!
その時には、アップしますんで!!
ついでに、

メガネも買ってもらってます!

これは、おばあちゃんから!
これも、クリスマスパーティーが終わったから開封って事で!
なんだかハイテンションでワクワクな、自分がいますよ~~~。
早く使えるようにならないかな~~ (^v^)♪♪

メガネは、いつもとは違い、プレゼントだからといって、奮発してくれ、お財布も、なんか豪華になってます(笑)
【お母さんのお下がりだったから、お財布は年季が入ってるんですよ(笑】
こんなこと、滅多にないね。
さすが、行事の力はあなどれない!!

クリスマス、万歳だね(笑)

本当は、キチンとした行事なんだけど、でも、やっぱり醍醐味はプレゼントでしょ
欲、丸出しだね。これは(笑

あ、でも、おばあちゃんも自宅に着てのパーティーなんで、楽しみだよ!
今までは、いとこが社会人になるまでは、やっけに多い人数でプレゼント交換やらやっていたんだけど、もういとこは立派な社会人・・・・。
要するに、メンバーが少なくなったんですよ。
ちょっとさびしいね。

パーティー、たのしみだ!!

では!
スポンサーサイト
17:20 未分類 | コメント(4)
コメント
(・∀・)
タンプレさえもくれずにでていったくそ親父を絞めてやりたい気分の舞仔ですw

財布…ANNASUIのがほしい。。。
ヴィトンとかゎ結構みんな持ってるからかぶりそうだしww
ANNASUIのがデザイン好きだし♪

いい財布ゎお金ははいってきそうな感じがありますよね♪
(・∀・)
茶癒は携帯代でした(・∀・)
ちゃんと説明すると、着うたフルをダウンロードするための通信料((笑
容量大きいものって、通信料すごい高いから……


財布だけじゃなく、
メガネもアップしてください!
(・∀・)
まだクリスマスプレゼントくれるとかええな!!
俺は中学入るまでに終わったし^w^;;
しかもパーティーやるとかすげえ・・・
僕の家はクリスマスとか無関係やわ(´w`;)
(・∀・)
どうも、こんばんわ!

舞仔さん
ANASUIのお財布、私も迷いました!可愛いですよね。
飾りが凝っていて、色も綺麗だし!
そうですよね!
それに、自分が気に入っている財布って、持っていて気分が良い!【笑】

茶癒さん
私は、携帯はそんなにいじくらないんで、着うたフルを使ったことが無いです。
なんだか、携帯に音楽が入っていると、音楽機器が要らなくて使いやすそう!
通信料って、結構かかっちゃうんですか・・・。知らなかった【汗】

メガネも載せました!!【笑】

夢見月さん
くれます!まだくれます!【笑】
いつまで続くか分かりませんが、くれます!
多分、大学に入ったらもう終わっちゃうのかもしれない。。。
家族のクリスマスパーティーがいつまで続くかに、かかってますね。

では!

管理者のみに表示

