03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

どーも!クリスマスだね!!

2008/12/25
こんばんわ!!
塾があったけども、クリスマスで浮かれてます!!

てか。パーティーの人数が予定よりも増えた!!
そこにテンションがハイな自分です【笑】
最初は、おばあちゃんonlyしかこれないって言われていたんですが、急遽、当日の夜・・・・

6:00



電話



いとこ飛び入り参加!!

Yeah!!!!

いやー、流石にその人数が我が家に来ると、もう夕食はマシンガントークでゲラゲラ笑い(みんな笑いマクってお腹が痛かった(笑))、なんか豪華なケンタッキーのチキン(丸々一羽だよ!!)をお父さんがチャリを飛ばして、買ってくるし!!
家族そろって、クリスマス満喫していました。

それでさ、ケーキをどれにするかで、じゃんけんは白熱した!
みんな、おばあちゃんダカラって容赦しなかったからね、
妹が苦手だといわれるフルーツが乗ってても、みんな譲らなかったからね【笑】

んで、終わった後は、我が家ではみんなそれぞれの部屋で、貰ったプレゼントを眺めていました!
お父さんなんて、もらったTシャツを机の上において、見てたからね!
ウチと妹はもらった物を持って、廊下をうろうろしては、お互いに自慢してたからね!

さてさて、
ではプレゼントを載せたいと思います。。。


もらった物は、これ!
いとこからは、枕のなんかスピーカー??を貰いました!
ちなみに、奥にある、クマと小さいクリスマスツリーは、家の飾り物です。

DVC00042.jpg


これは、妹にサプライズで貰いました!妹から貰うとは思っていなかった・・・
あ、でもちゃんと妹にも用意したよ!

DVC00046.jpg

これは、メガネ!!
横に、模様がついてる!色が分かりにくいかもしれないけれど、少し濃い赤!(ワインレッドってこんな色なんだと思う・・・多分。)
DVC00045.jpg

で、財布は、元はこれ!
お母さんから中一に貰ったお下がり!カナリ使いやすかった!

これが・・・
DVC00047.jpg

これに!!
ヴィヴィアン・ウエストウッドです!
かっこいいんだ!!好きなんだ!!
DVC00043.jpg

以上!
流石に、サンタさんは来なかった(笑
当たり前だけど、やっぱり今年も、小学校で終わったサンタさんは復活することは無かったね【笑

さて、次はお正月!!
年賀状が終わらない!!ヤバイ!
希望としては、何とか3日で終わらせたい。
塾で時間が削られてるけれど、終わらせる!!

ただ、、、なんだかプリンターが反抗してきます。。。
ウチの番になって、反抗期になっちゃったのか・・・。
徐々に、新しい年賀状が、書き損じハガキへと変わっています・・・。

では!
スポンサーサイト
21:51 日常 | コメント(3)
コメント
キタ━━━━━('∀')━━━━━!!
v-315クリスマスパーティーv-315いいなぁww
あたしの家では、ちょっと普段より食事が豪華(?)になるくらいで、あとは変わらんww ぁ
でも、家族全員集合で食事できたのが一番の違いかなv-318いつも全員で食事とか滅多にないからね・・・。
お正月らへん塾とかぶってて騒げないよーorz

早く受験よ終われーーーーー!! ←
(・∀・)
メガネのスピーカー便利そう∑(・д・)
妹からくれるとか……茶癒は兄から何ももらってない((涙

メガネかっちょいーですね!!?
横に模様ですか!オシャレですなぁ!!!
茶癒のメガネの横にもハート入ってます♪
(でも茶癒のメガネの場合、よく見ないとわからない…汗)

財布かわいいですね!!!
私もそういうの欲しい!!!
品があって女の子らしくて、いいなぁ(´ω`)
(・∀・)
どーも。
天城 桜さん
こんにちは!
いいでしょ!!【笑】クリスマスパーティーは楽しかった!

ああ。。。
前みたいに遊べないよね。今年の冬は、ウチも友達との遊ぶ約束も入れてないし。
同じく、受験、早く終われーーーー!!

茶癒さん
こんにちは!スピーカーは便利でしたよ!!ちゃんと音量も耳が悪くならない程度に調整されていて、持っていたよりも高度だった【笑】
あ、茶癒さんのメガネにもハートが入ってるんだ!おしゃれじゃないですか!!
財布、自分でも気に入っています。もっていて、今でもルンルンですから【笑】

では!




管理者のみに表示

