05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんにちは!

2008/12/29
どうも!
さっき、横の過去の記事の題名が乗っている欄を見て思ったんだけど、ウチって、題名は

①あいさつ 
か、
②「どうも。」

のパターンが多いね。
まあ、単純に題名を考えて打つのが面倒くさいから、挨拶で終わらせるんだけども。
他の人たちのブログを見ていると、みんなちゃんと考えてつけてたりして、尊敬しちゃうんだ。【笑】

まあ、ウチは、このままで行くつもりです!!

さてさて、私は今日の午前中で、なんとちょっと書き始めるのが遅かった(カナリ、遅かった)年賀状の終わりが見えてきました!!
書く枚数は、10枚切ったからね!!
やっと。。。終わりが。。。。
3日間で終わらせたいと言ってたけれども、まあ一日過ぎで。

今日終わります!!

やっと!
長かった。。。(笑)

テレビでは、もうお正月気分で、福袋の話とかしているよね!
いままで、福袋は、一度も買ったことがないんですが、やっぱり興味はある!
一回でも良いから、あの毎回お店の前で繰り広げられる、争奪戦に混じってみたい(笑)
好奇心だけは思いっきりあるから!!

好奇心 only ね!!

あの迫力に自分は乗っていけるのかは、実際に言って見ないと分からないしね(笑)

では!

スポンサーサイト
10:55 日常 | コメント(3)
コメント
(・∀・)
いちどだけ…あの争奪戦に加わったわたしです…
INGNIの福袋買う時に…
まず開店と同時にめちゃくちゃ走りましたww

・・・怖かった…いろいろとww



私今年は出す年賀状がたったの9まいでしたww
超楽だったww
年がたつにつれてどんどん少なくなっていくww


あいさつするだけいいとおもいますよww
私挨拶全然してませんからねww←基本リアルの世界でもあんまあいさつしない子なんでww←まねしちゃだめですよww
(・∀・)
年賀状を手書きってマメやね!!
俺は今年1枚も書いてねえや^w^;;;
たぶん3年になったら書く枚数やたら減るで。
(・∀・)
明けましておめでとうございます!

舞仔さん
争奪戦に参加したことがあるんですか!!
すごい!
開店と同時に走るって、徒競走やっている感覚じゃないですか(笑) 

年賀状、やっぱり年が過ぎていくごとに、ドンドン枚数が減っていくものですよね。
わたしも多分来年は後輩の分を出すことがなくなると思うので、カナリそれで減ると思います!

夢見月さん
年賀状、イラストはインターネットから持ってくるんですが、住所の部分は私も家ではワープロを使っているんで、手書きの方が早いんですよ!

高3になったら、後輩とかそういうのを全く気にせずにいることが出来ると思うので、カナリ減ると思います。
部活の挨拶が本当に大変なんで(笑


では!今年もよろしくお願いします!

管理者のみに表示

