07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

明けましておめでとーー!

2009/01/03
あけまして

おめでとう ございます!!!!


今日は、手間かけて、色つけてみました(笑)
もう新年になっちゃいましたね。
お正月を迎えた感じがしなくって、なんだかただ単に堕落した生活を送っているような感じも、しているような、していないような・・・。

お正月って収入が入るじゃないですか!!
子供の味方の臨時収入が!!

それで、調子に乗ってゲームソフトを買ったら・・・・

そこから堕落の道へ!!

冬休みに入って、塾の冬期講習に行っていたときの、勉強への熱心さはどこへ行ったのやら。。。
おかげで、計画していた物がおじゃんになりました(苦笑)
ちょっと学校の休み明けのテストが計画的に進んで無くって、なんだか痛い目にあいそうです(笑

休みに入ったら、そういうことが起こっちゃうのが、毎回なんだけどね。
ダカラ、もうそろそろスイッチを切り替えないと、本当に大変なことになりそうです。

それに。。。
おせちが毎日3食出ていると、だんだん胃がもたれてくるというか。。。
こう、嬉しいんだけど、途中から無理やり入れている感じになってくるというか。。。
まあ、正月だから、毎日の規則正しい生活とは無縁になってるんで!!

まあ、いいや!!

てなことで、今年もよろしくお願いします!

今年の目標は、
一つ。

・・・大学受験に足りる頭になること!!

これに尽きる・・・。
本当にこれ、志望校に入れる人の生活送ってないんで、この状態の何とかしたい・・・
まともな人の生活に・・・(苦笑
それだけでいいから・・・・(もう切実な願いになってるね(笑))

では!今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
17:21 日常 | コメント(4)
コメント
(・∀・)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

私も勉強できない子です(・∀・)
私は今年高2ですが、ばん回目指します!

犬海さんは、普段から努力している方だと思います。
無理をして体をこわさないように気をつけてくださいね!

あと、ブログのタイトル変えたので、
変更よろしくお願いします!
(・∀・)
僕もこの時期はものすごく堕落してます^w^;;
まあ去年のこの時期に堕落してたこんな僕でも
大学は受かったから全然気にすることないと思うで(´-ω-`)
とりあえず今年もよろしく!!
(・∀・)
あけましておめでとうございます♪

目標が叶うように、そうじゃなくても限りなく近いところまで
いけるといいですね!!!
ぁたしも受験に必要な学力が付くようホントに
がんばらないといけない歳になっちゃったんですけどね↓
でゎ、今年もどーぞ宜しくお願いします☆
(・∀・)
こんにちは!

茶癒さん
あけまして、おめでとうございます!!
今年も、よろしくね!

一緒に、勉強挽回しよう!いやいや、ウチは、努力というか行き当たりばったりな所があるので。やっぱり、頑張らないと。でも、そう言ってくれてどうもありがとう!

ブログのタイトル変更をしておきました!

夢見月さん
こんにちは!
あ、堕落していましたか。夢見月さんを目指して、同じように、大学に受かりますよ!!(笑)目標ということで。
こちらこそ、よろしくお願いします!

椎華さん
あけまして、おめでとうございます!

本当に、目標に近づくまで行きたいですよ!
あ、もしかして、同じ学年だったりしますかね??もしそうだとしたら、お互いに頑張りましょうね!!
では、こちらこそ、よろしくお願いします!

では!

管理者のみに表示

