09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

どーも。

2009/02/08
どうも、こんばんわ!

最近は、日常生活に潤いが無いので、、、、まあ要するに、ネタが無いんです!
単純に言うと。
ってな事で、連休があったんでその話をすると、

家族で、もんじゃ+カラオケに行ってきました!!
もんじゃは、もう小さい頃から大好きだったんで、本当に久しぶりのもんじゃは最高だった!あ、モチロン、モンジャのみならず、お好み焼きも頼みましたよ!
味は、
もんじゃは ベビースター、ニラ玉(ニラ+卵)
で、
お好み焼きは
シーフード、ブタ肉、カレー!

です!やっぱり、お店だと、家で作るのとは違いましたよ。
おいし~~~!
最高でした。こう、鉄板で焼くのとかやっぱりお店じゃないとダメだね!

で、カラオケは、家族なんで、もう、洋楽歌いまくり!!
モチロン邦楽も歌ったんだけど、こう、友達の目を気にしなくて良いから、ジャンジャン歌いました!
だからさ、時代がメチャクチャなんですよ!
バックストリートボーイズ・マルーン5にアヴリルラヴィーン、
クイーンにフィルコリンズ、で後は親が聴いていた曲を!(題名や歌手の名前が分からない(笑))

最近の曲やらイキナリ80’sの曲に飛んだりしてました!
もう家族そろってKYですよ!
マイクもって無くてもみんな歌えるからって歌っちゃってました!
邦楽は、いつも通りだね(笑)

楽しかったーーー!

では!

(バレンタインもうすぐですね。今年は、友チョコどうしよう・・・まだ用意してないんですよ。。。)
スポンサーサイト
17:57 日常 | コメント(5)
コメント
(・∀・)
関西でもんじゃってあんまし有名じゃないから
一回しか食ったことないわー。
でもやっぱりお好み焼きの方がおいしいと思う(笑
家族とカラオケ行けるってすごいな(´-ω-`)
僕は家族の前で歌いたくないから行かへん(ぁ
(・∀・)
眠い・・・。
お菓子作ってたらこんな時間にorz

犬海チャ、お菓子どうもです^^w
( ^∀^)
どうも。
夢見月さん
あら、もんじゃってそんなに有名じゃないんですか。初めて知りました!
いやいや、ちょっと遊び心が入ってるのが良いんですよ!お好み焼きも、モチロン好きですよ(笑)
家族とだと、ストレス発散になりますよ。友達とはまた違う感じで。いや、モチロン友達と行くのも面白いですが!

天城 桜さん
どうも、・・・・2時。。。
カナリ気合は言ってますね(笑)
いえいえ、こちらこそ、お菓子どうもありがと!美味しかったよ!

では!
(・∀・)
おひさですw
俺も、最近ネタがない!
暇すぎて仕方ないから…
更新する内容も薄くなってきてます(´-ω-`)
また、近いうちいっぱい書けるとかな~思いますけどね;
お好み焼きうらやましすw

でわ
(・∀・)
シゲチャさん
どうも。お久しぶりです!
無いですよねーー。
何だか、最近大きいイベントが無いんで(笑)
お好み焼き、美味しかった~~!

では!

管理者のみに表示

