05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんばんわ!

2009/02/24
どうも!
あっという間に2週間たってました!
週1のペースで更新とか前に言っていたんですけれども、学年末が近づいていたんで、パソコンをひらいてなかったんだよね。
だから、他の人のブログも廻れてないです(汗)

テストが終わったら、遊びに行くんで、そこら辺は多めにみてくださいーー!

さてさて、今日は火曜日なんだよね。
で、今まで書いていなかった間のことを言うと、私のバレンタインは、結局手作りは出来ず、チョコレートを買いました!
買ったチョコは、金色の包みで、カップの中に入っているチョコ。
んで、商品名は フェレロ社の「ロシェ」です!
検索してみれば分かるんじゃないかな??

あのチョコレート、美味しいよねーーー!!
本当に、いつもだったら自分で買わないんで、ウチにとっても嬉しかったり(笑)

そして、友達の手作りチョコには、相変わらず感動してました(笑)
やっぱり、おいしいんだよね!

んで、あとは。。。土曜日に口の口角を上げるための道具(名前が・・・・マウスピースとか言うのかな??)
見た目は、。。。口の端にはめられるようになっていて、で、それが置いてある歯医者さんもあるらしい。(ウチは、歯医者でそれを見たことは無いんだけれども。)
結構いつも使ってないところを動かすから、これは引き締まっていくんじゃない??(笑)

では!
今日は、ココまで!
勉強してきます!(試験が終わった後に帰ってきますね!)
18:47 未分類 | コメント(3)
コメント
(・∀・)
そういやもう学年末なんやね!!
3年になったら1月に終わるから、
もう1ヶ月ぐらい何もしてない^w^;;
まあテスト頑張ってね~(笑
茶癒は今年はチョコは頑張って手作りにしました!!!
茶癒もテスト前だったんでちょと更新お休みしてましたよー♪

更新楽しみにしてますね☆
(・∀・)
こんにちは!

夢見月さん
そうなんですよ!今の時期は、学年末です!
カナリ重要です!(笑)
そうですよね、3年生って、1月で終わるんですよね。
今は、パラダイスですか・・・(笑)
テスト、終わりましたーーー!
結果は、ちょっと怖いですが、終わったんで、一段落できてよかったです!!

茶癒さん
おお、手作り!!
私は、お返しで手作りにしますよ!
お菓子作り、上手く良くか分からないんですが、がんばってみます!
あ、では、遊びに行きますね!

では!

管理者のみに表示

