05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

終わりました!

2009/03/09
どうも。
おはようございます!

ってなことで、テストが終わりました!
よかった。あとは、まあ時々学校に行けばOKな感じなんで、気が楽。
ただ、今回、思いも寄らなかったものが調子が悪くって、その、、、主要科目で無いものが・・・
意外と大変だったんですよ。
勉強したけれども、あなどっていた感じです。キチンと教科書まで見ておかないといけなかった・・・。
ダカラ、今回は、その主要科目でない物が、無事だと良いんだけど。

まあ、終わっちゃったから、今更どうにも出来ないんで。
それでさ、このあと休み何だか休みじゃないのか分からないこの期間に、久しぶりにお菓子を作ってみようかと!
まえに、バレンタインデーの時のお返しと、ただ自分が作りたいからっていう二つの理由でね!ふと思ってみたり(笑)
今度は、買いチョコではなく、ちゃんと作ります!

それでさ、作る物は、チョコレートタルトです!!

バレンタインの時に、友達が作ってきたチョコレートタルトがやけに美味しくってさ!
ほっぺた落ちそうで!
で、そのチョコタルトは、家で作って家族で消費すると、「カロリーがとんでもないことになるだろう!」って考えたんで、友達にも食べてもらおうかと思ってます(笑)
みんなに食べて貰えば、大丈夫(笑)

春休みに入ったからって、食事制限 (期末の勉強している間に凄いことになっていたんで。) をしてるんで!
一応上手く言っているんですよ。
お昼を(お昼というか、3食のうちどれか1食)スープとクラッカーに変えるんです!
流石に、2食をスープにとか、急激に減らしちゃうと、体に悪いし、それにリバウンドも起こりそうなんで。
お父さんが、春休みにダイエットしてやせた方が良いと進められたんで、自分もそうだよなと思いつつ、挑戦中。
何だか、お父さんが協力的だった(笑)
お父さん自身、ダイエットを10キロして成功しているからかな? とは、思っているんだけど。

さあ、自分はどうなるのか!?
まずは、最初の一週間、続けるぞ!!

では!
スポンサーサイト
08:16 未分類 | コメント(2)
コメント
チョコタルトおいしそう♪♪
上手に出来ましたか??
ぁたしは明日(ホワイトデー終わっちゃうけど)
ホワイトデーのプレゼントとして
スコーンとクッキー作りますよ♪
バレンタインデーに貰ってお返しできてない人に
お返しはしないと、ですしね☆
お昼をスープとクラッカーですか…やってみようかな♪
お父さんめっちゃすごいですね!!!10キロとか…
ぁたしもこの春休み、勉強と共に軽い減量と
スタイルよくなるよう頑張ってみます(笑
どーも。こんにちは!
チョコレートタルト、成功しました!自分で言うのもなんですが、キャラメルとチョコが本当に美味しかったんですよ!(笑)
やっぱり、お返しはしないとですよね!

あ、やってみますか?
私は、今7日目迎えているんですが、約2キロ落ちました!自分でもビックリです!(笑)
お父さんは、我が家で一番意志が強いんで。
ちょっと尊敬してます!
お互いに、頑張りましょうね!!

では!

管理者のみに表示

