05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

春だ~~~~!!!!

2009/04/10
こんばんわ!

春ですね!

うちの近所の周りでは桜が満開!!
そして、私の現在の帰り道は、
期間限定、お花見用の帰り道となっております(笑)
自転車で帰るからさ、この期間は少し遠回りすることになるけれども、お花見して帰るんだよ。
桜が植えてある道が長~くて、そんで、道は桜の絨毯!!!

綺麗なんだ~~~~

でさ、変える時間帯によって、桜が違って見えるんだよ!
最近は、放課後の授業が続いてるんで、毎日夜桜楽しんでます(笑)
桜は、飽きないよね。
綺麗だし。

で、春は嬉しいが、学校も始まったね。
やっぱり高校2年の時よりも変わりました。
授業とかガラリと変わり、
何か、まったく違っていて、ん~~~なんだろうな、感覚が全然違う。
なんだか、変なんだけど、今、親しみはあるのに違う学校に通っているみたい(笑)
ちょっと自分が潰れないように頑張らないと。
マイペース・マイペース!!

そうそう、ついに、テニスを3月にやめました。

ピアノは、去年の秋に通うのをやめて、やめてもちょっとは弾いてるんだけど、テニスは・・・(泣)

で、そこまで考えたのは、

①テニスは日曜日で、模試とかそういうのが重なったりしていける時間が少ない
②テニスに行くと、かなりの時間がとられてしまう

②とか自分が感じちゃっている時点で、負担に変わりかけているのかと思ったんで、この一年間だけだし、思い切ってやめることにしました。5年間続けたから、中途半端な打てるのか打てないのかが分からない状態ではないし。

ん~~、ただ、ピアノと違って家で気分転換でテニスは出来ないから、残念だな。。。
やっぱり、動かないと、うちはだんだんイライラしたり、気分が落ち込んでいきがちになるから。
家にこもっているよりも、外で何かするほうが好きだったりするんだ(笑)

あとさ、春休み中老人体験を一人でやってました!(笑)
つまりさ、一人で腰をひねったのかなんなのか、痛くてしょうがなくって、ひねれないし、曲げられないし、だから、しゃがむことでさえも、辛かったり。
しかも、テニスをやめるって決めて、最後のレッスンがさ、この腰の痛みが原因でお休み。。。。ショックだ~~。

では!
スポンサーサイト
21:14 日常 | コメント(2)
コメント
テニスやめちゃったんですか……
でも、久しぶりにテニスをしたときの感動は
すごい大きいと思います!!!

今年一年、がんばってくださいね!!!
こんにちは!

茶癒さん
こんにちは!
テニスやめちゃいました・・・
ですが、学校でする機会があるみたいなので、そのときはモチロン、テニスをしますよ!!【笑

ありがとうございます。
今年一年は、更新がメチャクチャになると思いますが、よろしくね!!

では!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。