05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんにちは!

2009/04/26
どうも。
こんにちは!
もうすぐ4月が終わり、5月だね!
5月といったら、やっぱりゴールデンウィークでしょ(笑)
ちょっと大型の連休が楽しみで仕方ない。
だってさ、平日は、疲れて寝ちゃうからそこまで色々出来ないし。
それに、なんといっても休日だと余裕があるからね!!

そういえば、一昨日久しぶりにイギリス女王様の、50周年の記念のライブのビデオを見てました!!!
確か・・・女王になってから50年のお祝いだったのかな??
2006年ぐらいのだったんじゃないかな??

も~~、最高!
やっぱり、出ている人が豪華豪華!!
最初はリッキーマーティンから始まるからさ、イキナリテンションが上がるわけよ(笑)
そのあとは、ブルーやら、フィルコリンズやら、えーっと・・・名前を忘れちゃったけれど、好きな人がたくさんでてるわけよ!!
で、親が聴いているのを小さい頃から聴いていたものだから、大体分かるんだよね!
もう、楽しい楽しい!!

これは、オススメのライブだよ。

なんか、親がサイモン&・・・・(名前が出てこないーーーーー【汗】)が久しぶりに来日するとかで、喜んでいました!
この二人ってさ、気持ちよく歌うよね【笑】
まえに、学校の音楽の教科書に写真が載っていたときはビックリした!ビートルズも教科書に載ってたりするしね!

では!
14:24 未分類 | コメント(3)
コメント
茶癒は今回のGWは、
熊本に帰りましたww笑
連休は、勉強するにも思いっきり遊ぶにも
チャンスですよね!(∀)
こんばんわ!
おお、帰りましたか!
私は、友達と塾に行ったりしてましたよ(笑)
家族ともちょっと外に行ったり!
それは、書きますが。

思いっきり何かするには、やっぱり連休が一番!!
このまま連休が続いたらよかったのになぁ~~。

では!
サイモン&・・・ガーファンクル(・∀・)??だっけ???
自信ナスだけども何か? ぇ

なんかね、つい最近やったお試しオンラインゲームのクロスワードの、ある縦の鍵の問題で「○○○○&ガーファンクル」てのがあったの!! だから、この記事見たときすごい驚いた(笑
なんたる偶然!ってね(・∀・) ぁ


・・・GW終わっちゃったね(・ω・)

管理者のみに表示

